クリア
リスニング」 の検索結果 2450 記事
プライムイングリッシュ18日目はskit3のリスニング③。 当然のことながら、今日あたりになると、skit3で出てくる音声変化の引き出しが脳内にできていて、ネイティブの発音にかなりついて行け..
プライムイングリッシュ17日目はskit3のリスニング②。 当初、「boss get」の部分が「バスケット」に聞こえていて、今まで、こういう部分をそのままにしてきたんだなあ・・・とつくづく・..
プライムイングリッシュskit3(第3話)のリスニングトレーニング①。 今回は、テキストのカタカナのふっていないページ(英文)を見て、どんなふうに発音するか予想し、それからCDを聞く・・・という方法..
こんばんは、ALです! 僕は飲食店アルバイトなので 祝日で、とても忙しかったです(^^;) ベッドに倒れ込みたいところですが、始めたばかりのブログを止めないように頑張ります♪ ..
先日申し込んだDHCの通信講座が届きました! 4ヶ月のコースを申し込んだので、1ヶ月に1度、全部で4回の添削があります。 1回1回をトライアルを受けるような気持ちで仕上げて提出していこうと思い..
今日もスノーボードの試乗会やってました。 ボードは色んな柄が綺麗ですね♪ 4月28日(金) 12:00/15:30 (途中参加、退出自由) 「ドラマ英語で遊ぼう!」Playgr..
Follow @son3434 今回の6 Minute EnglishのタイトルはMultiple Careers(複数の職業)です。 ※著作権の関係上、音声とスクリプトは下記のBBCの..
Follow @son3434 今回の6 Minute EnglishのタイトルはSighing(ため息)です。 ※著作権の関係上、音声とスクリプトは下記のBBCのサイトから入手して..
どうも!こうきです。 勉強の調子はどうですか? 突然ですが、 リスニングの勉強してますか? 多分、 「めちゃくちゃしてます!」 という人は少ないと思いま..
11日目は、ナチュラルスピードを何度も聞く日。 skit2も4日目に入るので、聞き取りにくい箇所は分かっている。 その箇所だけ集中して何度も聞いてみたり、カタカナを何度も抑揚をつけて読んでみた..
skit2のリスニング2日目。 音声変化がたくさん出てきたけど、skit2では「of」が特に目立つ。 これをネイティブが何て発音するか? (ここに書いてしまって著作権侵害で訴えられてもい..
昨日からskit2。 skit2の音声変化は結構やっかい。 ネイティブのように聞ける・話せる。話題の英会話教材【プライムイングリッシュ】 skit2の2日目なので、リスニングの①。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ