クリア
リタイア」 の検索結果 437 記事
「アドバンスディレクティブがあれば、そのそれぞれ公明役分界を果たす」。 森友分教場や投機分教場を巡る題材が大きな演分界となった理町村議会の解散後年、安倍総統は主筆謁見でそう語った。 しかし、本当に..
07:18 08/25 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
仕事が忙しすぎて、恋愛をする暇がない。 このまま独身のまま40代を迎えてたら、 リタイアして沖縄でのんびりと過ごそう。 妥協して結婚するぐらいなら、 アーリーリタイアメントで幸せな独身..
安倍お方にまん延する「二枚舌難病」が収ま行程ない。 まだ懲りないのか。 次回は湿田朋美前衛相の中位都議抽選勧誘で飛び出した鉗口である。 湿田家系は27日影、地区で開かれた将来を勧誘する方演で雄弁..
22:17 08/08 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
アデレードの冬は、 雨が降って、 じめじめと寒い、というパターンが 普通だそうでございます。 この時期に雨が降りませんと、 元々乾燥した地域でございますから、 本当に困ります。 ..
最近の“楽しげさん”が、 早朝の夜明け前ではなくて、 夕方に、 楽しげにお喋りしている事をお話いたしました。 昨日もそうでございました。 かなり薄暗くなってきてから、 お喋りが聞こ..
義妹が昨日、 実家で独居する父と、 老人ホームで暮らす母を、 訪ねてくれました。 父はヘルパーさんや看護師さん達に 可愛い、と言って頂いているそうで、 仰天いたしました。 あの扱..
何かのバラエティ番組でやっていた、 パチンコやゲームで時間つぶしをして「退屈で何もすることがない」とおっしゃってるお年寄りを、 生きてるという実感体験に連れ出すみたいな。 「退屈..
明日までドキドキしているはずだった・・・・。 ル・マン24時間耐久レース・・・トヨタ無残?ル・マン24時間耐久レースはスタートから10時間ほどで 2台がリタイア・・・・。 また悪夢。。。 ..
今旬のテーマパークからお知らせ マグカップ3000円に皿一枚8000円かよ(;^ω^) ボロい商売やな(売れればだけど) さて、リタイアして資産を取り崩す状態は不安であると書いた..
さてさて、今日なんでか、面接受かってしまいどうしよう?なSayasayanでございます。 これまで、まともに週5日働いたことない自分が、いきなり正社員でいいんっすか?みたいな..
 今、若者の間でも田舎に住みたい人が増えているという。私は65歳で仕事生活にピリオッドを打ち、この4月に生まれ故郷に近い山形県遊佐町に移住した。田舎育ちの私は、上京後、挫折のたびに望郷の念に駆られてき..
 リタイアして気ままな時間を過ごせるようになったら読書三昧もいいなと思ったものだが、読書量は現役時代に比べて格段に落ちている。まず本を読みたいという気持ちが起きないのが一番だが、読んでいても書いている..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ