クリア
リタリン」 の検索結果 175 記事
リタリン処方されなくて困って居る人、ナルコプレーと限定されて、ADHDにはコンサータ効果がないとのこと。情報伝えます。
23:32 10/13 リタリン by リタリン http://ritarinn.seesaa.net/
2014年の3月31日に 佐世保の児童相談所に 長男ときくんを連れ去られた 児相拉致被害者、とごういづみさんのお話。 の、つづきですが 前回、佐世保の事件に 関与していた宮田雄吾氏につ..
前回、芸能界の話に脱線しましたが・・・ TBSが坂本弁護士のインタビュービデオを オウムに見せちゃった事件って ようするにこういうこと・・・・? ..
とごういづみさんの佐世保児相相談所問題に関連した審議 佐世保の事件も含めて。 http://www.ustream.tv/recorded/59758295 長崎県議会 文教厚生委員会..
前回の江川さんが登場した話からの続き・・・ ただ登場しているだけですから。 だれも疑ってませんから。 おかんの皆様もきっと からくりに感づいてこられましたよね~ 巷の情報..
おかんは、前回の最後の2コマ G民党=T一教会 K明党=S学会 というわけで、 日本の政治は二つの北朝鮮系宗教団体の方々の手中です。 という説明を急いだために おかん読者のリア..
2014年の3月31日に 佐世保の児童相談所に 長男ときくんを連れ去られた 児相拉致被害者、とごういづみさんのお話。 の、つづき。 引き続き佐世保の事件および、その事件の元凶である精..
T教会の文先生 &北朝鮮の金正日さん &安倍晋三さんのおじいさんの岸信介さん ・・・の関係に触れたところからのつづきでしたね・・・ おかんはねーーー とりあえずこの最後のとこ..
前回、 地下鉄サリン事件は、 実は空からサリンをまくつもりだった。 そして オウム真理教の裏のNO.1早川氏が 強制捜査直前に、 ウクライナから武器弾薬を飛行機2機分輸送し..
オウム真理教事件のおはなし、続いています。 ここまでに何回もS会さんの名前が出てきてしまいました。 次は・・・? 空からサリン・・・ これは池田整治さんも言うてはったな..
すこし漫画がたまりましたので、 おかんでもわかる日本の裏事情・とりあえずオウム1~15まで 小さく総集編、まいります。 ..
松本サリン事件の冤罪被害者、河野さんが S会の方だった、っていう話からの続き。 もうひとつ、S会の方が被害者っていうお話がありました・・・それは? ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ