クリア
リニアモーターカー」 の検索結果 246 記事
1964年の今日は旅客用モノレールが 浜松町~羽田空港間で初めて開業した日。 0917.mp3 モノレールの定義があまりにも雑すぎてびっくり。 *テーマソング*「evidenc..
8月15日早朝 上海に到着。 飛行時間が短い上に、何やかんやでチョコチョコ起こされたもんで、我々寝不足で少々バテ気味です。 がぁーーーっ! 貧乏根性丸出しで、せっかく上海に来たんだから(..
JR東海が30周年イベントをするそうです一日車掌体験や、運転士体験リニアモーターカー無料試乗など様々なイベントを夏に行うそうです。 完全抽選制になってます。詳しくはこちら
浮いてるぞ!...かっちょいいじゃあーりませんか! 【同じ仕組みで動く!】 PC Watchの伝えるところによりますと、株式会社イーケイジャパンが、電子工作キット「リニアモーターエ..
子供の頃、プラレールの電車や、ミニカーを集めることが好きでした。 あまり買ってもらえなかったので一つ一つを大切にし、あの車体一台あれば自分の中の世界がどんどんと広がってゆくのを感じていました..
リニアモーターエクスプレスは、本当に浮いて走るリニアモーターカーのおもちゃです。開通に先駆けて、大人も子供も興味深いリニアモーターカーの走行システムを実際触れて体験できるキット。 キット=組み立て式..
11:56 02/19 自由落下中の日記 by 空冷式ザク http://a-lone.seesaa.net/
2027年に東京-名古屋間の開業を目指しているリニアモーターカー。 そのリニアモーターカーの仕組みがわかる模型「リニアモーターエキスプレス」が4月中旬に イーケイジャパンから発売されるそうです。 ..
本当に空中に浮かぶんですかねえー、なんて思う人には見てほしい! 「エレキット」はリニアモーターカーの電子工作キットなんです。 プラモデル感覚で作れそうです。子供達の夏休みの工作にもいいですね!..
イーケイジャパンが、電気と磁石の力で浮いて走る模型「リニアモーターエクスプレス」を、4月中旬に発売するそうです。 高速で2分間走り続けるモードと、速度を選んで(低速・中速・高速)走り続ける、2つ..
イーケイジャパンは、電子工作キット「エレキット」を開発している会社ですが、そのイーケイジャパンが、電気と磁石の力で浮いて走る模型「リニアモーターエクスプレス」4月に発売するそうです。 磁力で実際に浮..
21:13 02/17 みっちーの日記 by みっちー http://michey.seesaa.net/
おはようございます(^O^) 12月2日 今日は何の日 【リニアモーターカー 世界最の日】 2003年 山梨実験線のリニアモーターカー(JR式マグレブ)が 581km/..
手塚治虫 作品集 ジェッターマルス オリジナル・サウンドトラック https://youtu.be/wP_T2vh4klA ♪ とき~は 2015年~ 去年じゃねえかWWW ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ