クリア
リネン」 の検索結果 1854 記事
以前に製作したことのあるパッチワーク巾着を作ってみました。刺繍をやってみたり、パッチワークをやってみたり、計画性ゼロ!行き当たりばったり!こんなことではいかん!いかん!と思ったりもするけれど、無理して..
今日は新商品のお知らせです。 昨年も好評だった 「あご乗せ枕」リニューアル! 💡ふた回りほどサイズが大きくなりました! 💡中身が発泡ビーズになりました! ..
毎日暑くて、庭の手入れもハンドメイドも気ばかり焦るのですがなかなか思うように進みません。ふ~っ(;´Д`)そんな中、小さくて可愛いものが作りたくなり、最近フランスから届いたチュールレースを主にした巾着..
はや7月、だんだん暑くなってきましたね~💦(^_^;私は相変わらず、毎日カタカタ…チクチク…やってます このところ気に入っているバッグを紹介最初に作ったのはイギリス製のインテリアファブリックを使った..
お洒落する上で重要な「色」 この色の服にどんな色味を加えればいいのか分からない 毎回地味な格好になってしまう なんて事経験あるのではないでしょうか ..
21:54 06/22 洒落者への一歩 by ホホホダニエル http://style-strengthen.seesaa.net/
フィンランド、オーランド島のブランド、コルピ&ゴードン。ハンドプリントで大胆なデザインのキッチンリネンをメインに展開しており、ヨーロッパを中心に人気があります。 こちらはコルピ&ゴードンらしいシ..
こんにちは 長崎県諫早市にある子ども服のお店SunnyTown(サニータウン)のEgawaです 梅雨入りしちゃったみたいですね💦 雨が降るとやっぱり肌寒いこの時期にオススメな羽織りをご紹介し..
11:39 06/07 SunnyTownサニータウン  by SunnyTownスタッフ http://sunnytown.seesaa.net/
こんばんは。 ラブホstaffのヒヨッコです。 今日の日誌は 楽だと思ってたんでしょうね…💧です。 最近、清掃スタッフに新人さんが入りました! と、更新したと思うんですが… あ..
ブティック社に作品のデザインと製作を依頼されていた本が発刊されました。これで5冊目です。今回は「小さくて作りたくなる」という副題のついた「小さなバッグ」というタイトルの本です。私の作品は4点載っていま..
こんばんは。 ラブホstaffのヒヨッコです。 お久しぶりの日誌です。 (久し振りに風邪をひきました。しんどかった…体調管理はしっかりしましょう。苦笑) 今日の日誌は 何故ですか..
ICカードケースの花シリーズの新メンバー「ブーケ」の紹介です。初めに黒リネンにブーケの刺繍をしたものを作り出品。今日はミルクリネンに刺繍をしたものを出品しました。小さな花束ですが、シルバーのリボンがキ..
今日は中央ワンタックのがま口バッグを出品しました。オーダーを頂いて作ることが多かったからか自分ではよく製作して出品もしているつもりだったけど、ページを見たら、このタイプはかなり久しぶりの出品でした。こ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ