クリア
リネージュ」 の検索結果 1416 記事
最近TVCMでよ<見るのが、「リネージュ」というスマホゲーム。 正式には「リネージュ2レボリューション」。 PCオンライングームをしたことがある人には、一度は聞いたことがあるであろう..
22:34 11/01 スマホ by のびた http://sp-z.seesaa.net/
アダストリアが昨日大幅安で 確信して買ったのですが 今日も全然リバがなく(お昼休みの時点で) これは危ないかなと思って売ったら(損失400円) 午後から急に上げてました (確認し..
持ち株がピンポイントで攻撃受けてる気がするのですが 気のせいでしょうか^^; 今度は日産です 配当用の200株なのでどうでもいいんですが・・・ 持ち株が少ないのにちょっと 配..
9月もお疲れ様でした^^ 配当はサンリオとユニゾと日産がいっぱいくれそうです 権利落ちが怖いですが 欲しい優待は手数料だけ払って取得することで リスク低減^^ まぁしばらくこ..
衆議院解散株高で ややいい影響はあるものの・・・ Amazonサイドからの攻撃が苦しいです アスクルの含み益が拡大してきたので怖くなってきました これがAmazon・・・ す..
たか~い手数料 払ってますからね( ˘ω˘ ) スヤァ 14銘柄の株主優待を取得します もう現金がありませんので 権利日前ですが これで今月は打ち止めです^^; 欲..
 ヤマトホールディングス悪材料 こんな危険なチャートの株のホルダーさんはいないと思いますが わたしは また直撃です 福岡労働局は20日、宅配最大手のヤマト運輸が博..
日経2万円台をあっさり回復しましたね 保有株も上昇しましたけど あまりうれしくないのです^^; 先週までいろいろなリスクがあった気がしましたけど 結局は一過性ものでした ..
こんな時期に遅くてすいません(いま9月末 読者の人は これはメモなので読み流してください^^; シーサーブログのアクセス解析では 閲覧数が結構伸びてるのですが ここのアクセス..
金曜日も元気に売買なし 下げてるときはサンリオしか買えなかった 怖かったからね~ 日経のわりに全然回復しないマイ株 日産     +12400 日産買い増し +5600 ..
サンリオ  ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!! 本日は売買なし 昨日売った 楽天ダブルブル やはり今日に残しておけば・・・ +3000円で売れたのに~ ..
すぐリスクオン戻ったね~ 本日の売買 楽天ダブルブルだけ全部売却 +4000円くらい 楽天証券での取引なら手数料無料(ダブルベアも)なのです カブドットコムにも似たよ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ