クリア
リノ」 の検索結果 145 記事
今日は東京・蒲田での実践。。。 昼から打てることはあまりないので今日は狙っていこうかとね。 とりあえず前日400Gやめの凱旋から。 すると珍しく9本で通常の右上が..
タイトルどおりです。 今月の鳥系最悪だ。。。 すげーよさげなクランコ。 小役もすげーよくて追加するものの大きくは嵌らず。 ただREGが多くて全然伸びず・・・..
今日はV店でスタートダッシュかましてたゲッタマが結構止まってたので狙いで行った。 しかし着いたときにはあいておらず・・・ とりあえずハナビやら、クランセやら、クランコやらリノやらサ..
なんかね。微妙。。。。 H店に行き、ハナビとクランセに入れるもだめ。 V店に移動し、バーサス、クランセ、サンダー、ゲッタマ、ハナビ手を出すもうんともすんともせず。 これらすべて良さそ..
流れがどんどん悪くなってる。。。 V店へ。 ここで凱旋に座る。 しかし投資は27本。天国であたり2連するもなにも起こせず。。。 その後はノーマル..
今日は全然良い台がなく、、、 前日の据え狙いでハナビに座るもうんともすんともせず。 移動してサンダー小突くもだめ。 クランセですぐ当てても伸びず。 とち..
調子いい時はクソ台でも引けるのでしょうか。 クランセ狙いでH店に行くも空いておらず、、、 他に打つ台もなく様子見で15分程待機。 も、しびれを切らしてクソサンダー..
今日はとりあえず店内状況からH店よりV店の方が期待できたのでそちらから。 クランキーコレクション狙ってたんよね。なんとなく。 すると空いててくれた。これを打ち始めることに ..
もういや… V店で凱旋を打ち据え置き天井に行くも単発。この時点でマイナス38。 その後は乱れうちで泥沼。 もうやだ。 投資:57000円(交換ギャップ含む) ..
今日は何というかいいことがあったというか。 とりあえずH店に行き、前日と合わせて600G程回ってる凱旋に。 投資7本で当てるも単発。 その後600Gでやめた台があ..
ハローズ花尻店のすぐ近くにあるお店「アウトレットスイーツ RENO(リノ)」さんを初訪問してきました。
20:00 03/23 岡山ごはん by ももにぎり http://okayamagohan.seesaa.net/
タイトル通りです。。。 凱旋で天井まで13Gで当てました。 もう嫌とです。 その上この純増。。。 なめてんだろ。。。 こん..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ