クリア
リノベーション」 の検索結果 1811 記事
みなさまこんにちは、柏市のリユースハウスです。 日々着々と仕入れたものが増えていきます! 今日はイームズチェアが届きました 中々事務所の改装が始まらず、すみません💦 現在各職人の日..
14:08 06/24 柏リユースハウス雑記|リノベ不動産 by 柏リユースハウス | リノベ不動産 http://www.re-used.work/
栄通り商店街1本裏手の静かな環境。 2017年6月リフォームのキレイ物件です!   【賃 料】135,000円 【管理費】10,000円 【所在地】世田谷区三軒茶屋1丁目 【交 通】三..
みなさまこんにちは、柏市のリユースハウスです。 この会社に入るずっと前から個人的に使ってみたかったフローラガラスを 事務所の改装にあたり上の者にプッシュして仕入れることが出来ました ガラ..
16:37 06/20 柏リユースハウス雑記|リノベ不動産 by 柏リユースハウス | リノベ不動産 http://www.re-used.work/
みなさまこんにちは、Re:遊's Houseです。 Re:遊's Houseと書いて「リユースハウス」と読みます! リユースハウスは柏市でリノベーションをしています。 (千葉県だけでなく東京..
13:06 06/19 柏リユースハウス雑記|リノベ不動産 by 柏リユースハウス | リノベ不動産 http://www.re-used.work/
内装リフォーム済オートロック・宅配ボックス新設予定です    【賃 料】145,000円     【管理費】 無 【所在地】世田谷区太子堂丁目 【交 通】三軒茶屋駅 徒歩10分 ..
こんにちは、広報担当のともさんです。 国分町に「秘密基地を作ろう!!」のプロジェクトを水面下で温めています。 【写真】 一生懸命温めていたら、..
実際の無添加住宅に住んでいるオーナー様の生の声をお客様の耳で直接聞いてみて下さい。今回のお宅はお風呂のユニットバスを除き、フルの無添加住宅です。室内の空気感や匂いなど五感で感じ取ってみて下さい。天井も..
今まで新設住宅が建てられ続けてきたストックとして、2013年には820万戸となり、その後の予測では、このままいけば、2033年の総住宅数は約7,100万戸へと増大し、空き家数は約2,145万戸、空き家..
6月10日は、むてんか住宅の日6/1~30まで記念キャンペーン期間http://mutenkastyle.jp/event/campen.html■■【特典1】■■抽選で最大61名様にオリジナルしっく..
毎日放送「せやねん」のスマイル工務店でおなじみのガーデンデザイナー阪上さんにお願いしました!阪上さんはうちの会社から一番近い、いこらモール泉佐野にある「ガーデニングプラザ」です。雑草が生えて手に負えな..
むてんかこどもハウスがようやく完成しました。手間ひまかかる家というのが作ってみてよくわかりました。特に、サッシの周囲などの水まわりの処理や屋根の細かな納まりは、とても開発時によく考えているな~とつくづ..
モデルハウスが無いので小さな小屋を作ってます。大工でもないのですが、登り梁構法や屋根の薄さを自分で作って確認したかったというのもあり、DIY感覚で作ってます(笑)外壁下地には接着剤で固められているので..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ