クリア
リハビリ」 の検索結果 3136 記事
骨盤矯正、骨格矯正、産後骨盤矯正、街中で良く見かけるキャッチコピーですね。 姿勢の歪みから、肩こりや腰痛、原因不明の不定愁訴の自覚症状を訴えると、 「身体が歪んでいるのが原因です!!」と言われます..
皆さん、こんにちは😃 今日は久々に小山内裏公園に行ってきました〜 天気も良く、暖かく、そして桜も少しずつ花開いていましたよ〜 そんな中、ジョグではなく!ウォーキングしてきました ..
右膝手術で代表を離脱したMF長谷部誠(33)=フランクフルト=が27日、自身のインスタグラムでリハビリを開始したことを明かした。  治療器具を使っている写真を載せ「一歩ずつ丁寧に」とつづった..
3月も今週で終わりですね。これから暖かくなって外出したくなります。 冬の間、寒くてお休みしていた運動も再開する人も多いでしょう。 朝から家事や出勤する前に、お年寄りが健康のためにと ウォ..
津山市での仕事終わりに リハビリを兼ねて1年に1度のスキー レンタルスキー 今の時代「カービングスキー」で 板の長さが短くなり操作が楽になりました 恩原高原スキー..
21:00 03/08 鳥取 浜村温泉通信 by ヤサホーパーク http://hamamuraonsen.seesaa.net/
膝が痛い、膝が変形している、腰が痛い、神経痛が出ている、ひどい肩こり、 頭痛や吐き気を伴う、痛みどめを常用している・・・。 医者や整骨院に行けば、「運動不足です」お決まりの台詞。 そうし..
大阪西区九条のくわもと整骨院、JOYFIT上本町、JOYFIT天六、 ラフィット甲子園でパーソナルトレーナーとして活動している小島です。 連休最終日ですね。ゆっくりできそうでも行楽地にお出..
上体を起こしていることは回復によいのか、というのがいくつかのブログで取り上げられてますけど、私も「リハビリのヒント」http://one-hand-engineer.seesaa.net/articl..
昨日は水曜日なので上本町~甲子園~天六を廻っての パーソナルトレーニングでした。 JOYFIT上本町で少し時間があったので自主トレができました。 100~130~150kgとデッドリフト..
せっかく身体の調子が良くなってきたので、 「どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法」を再開しよーとした矢先、また腰の調子が悪くなってきました。 最近、病院で尿酸値を下げる..
コンサドーレ札幌の元日本代表のMF稲本潤一選手が、昨日(11日) 右膝外側半月板と同軟骨の損傷で全治5カ月と診断されました。 2月の熊本キャンプ中から右膝の違和感を訴えていたんです。 すでに..
もう1ヶ月ほど経ちますかね? このプログラムを実践してんですがぎっくり腰などで中断していました。 そろそろ腰の痛みが取れてきたので再開しようかと思っています。 再開と言ってもプログラムをいき..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ