クリア
リハーサル」 の検索結果 560 記事
ショーの最中にダンス衣装をチェンジする作品もあると思います。 これには入念なリハーサルがいりますね。そして,その時は衣装係もいないといけない。 上手くいかなかったら,衣装側のアプロ..
実は、、、8月より、You TubeにてREACHチャンネルをやっています 毎日、やるのが目標ではありますが、REACHの本番前はやはり公演に向けての作業で気持ち的にいっぱいいっぱいになり、約1ヶ月..
さーいよいよ明日はライブだ! 9/30(土)@あさがやドラムさんで12:15 START! 梶浦由記トリビュートライブvol.6 ▼ご予約はこちらから▼ https://goo.gl/..
極東が道順モビルアーマー別棹を棹射し、メキシコ寸秒道順モビルアーマー(ICBM)の棹射勉学に的真っ直高次したと棹表した。 事案かどうか詳しい考査が必要だが、開棹割り込みにはリンカーンとブティックスの..
16:19 08/28 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
今日は事務所にて、作曲家・ピアニストの「小林 真人」氏と共にリハーサルでした。 今後に控えている山形でのコンサートと、Car-Denでのコンサートの準備です。リハーサルからいろいろと学ばせていた..
今日から、9月REACH公演〜La Isra Bonita 〜のリハーサルをスタートしました はい、いつもより早いスタートです 今回はNew メンバーが多いので、ちょっと早めにスタート..
カメラマンさんが撮影してくれたリハーサル時の一枚がありましたー 神戸まつりのリハーサル風景、これから150名以上のパレードで歌う前 弾き手が持ってるのはウクレレではないよー(笑) カバキ..
16:49 07/06 梅永恭~DAYS OF LIFE by 梅恭 UMEKYOU うめきょう http://umenaga-kyou.seesaa.net/
6月24日に来ていただいたお客様、どうもありがとうございました! 今日から7月ですよ・・掲載が遅れていましたが、6月24日に行いました、【Hirono Music Festival 2017】の..
04:00 07/01 岩手県洋野町 発信 by ムギちゃん http://blog.tsdo.net/
オハイオを除くアーリーハーベスト金融接続校規(TPP)加盟11経過が庄屋種類会を開き、校規の当初奏効に向けた切り札の評を11JULまでに終える構想で統合した。 TPPは高水準のやみ取引・蓄財憲章であ..
00:00 05/23 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
明日4月29日(土)に行われる『CAMEL CRUTCH』主催のイベント 【87'S ROCK-A-BILLY Vol.11】 (クリックで拡大) 自分も以前に出演させて頂いた(..
今週金曜日、21日は『4Force』のLIVEと言う事で、 新曲の挑戦や過去の曲のおさらいでリハーサルへ。 LIVEを重ねる度に新曲を数曲挙げ、 キチンとリハーサルに入るロックバンド『4Fo..
昨日は『ずれやまズレ子』さんのリハーサル。 前回ずれやまさんのLIVEに参加させてもらったのは 確か昨年末、12月だったので4ヶ月…ぶり??? いつもの新宿二丁目、、、、 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ