クリア
リビエラ」 の検索結果 47 記事
この前ライン交換したおばちゃんに(今日行ってる?)とラインすると、(店、閉店した。)と返信が来て、(へっ??)てなった。で、見に行くと(見に行かんでエエんやけど)閉店していました。(閉店っておばちゃん..
19:52 11/12 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
部屋で映画【アナコンダ】を見ながら、ちょっと寝ようとしたけど、寝れんかった。じゃぁリビエラにでも行こうと思ったら雨が降ってきた。しばらくして雨がやんだんで、トンローのモーターサイ乗り場まで行ったら、5..
03:26 07/01 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
やっぱり1日中、バンコクをウロウロしてると知り合いに会う。ナムデーンではまずなかったことや。まぁ、コレだけタイに住んでいると知り合いもいるわなぁ。BTSの駅で、この前ラインをもらったリビエラのおねーち..
01:21 06/10 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
今日は、1人で再就職決定の祝です。ビールを飲んで、たっぷりマッサージをして、美味しくごはんを食べて。それでも、朝の7時からサムットプラカン、そしてバンコクを歩き回って長い1日やった。 今日の..
23:50 05/26 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
人材紹介会社をぐるぐる回ってるうちに、目もぐるぐる回って来て、4件目間違って(リビエラ)に入ってしまいましいた。ココが1番疲れたでぇ。。 コレでも真面目に就活をしています。です。
22:23 05/12 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
リビエラ スリッポンなら、これがいいですね。キャンバスシューズでしたら、こちらなんてどうでしょうか。Rivieras リビエラ スリッポン clasicc 20℃ クラシック20℃ 靴 シューズ キャ..
2015年9月7日 イスタンブール発着のオーシャニア・クルーズ リビエラのエーゲ海航路の予約は無事完了。 次にフライトの予約をしたわけですが、イスタンブールへは成田から直行便(ターキッシュエア..
09:57 09/24 Daily Cats♪ by ゆかりん http://dailycats.seesaa.net/
着陸態勢に入り、機内からコートダジュールの青い海、ゴツゴツした岩肌が見えた。 これから始まる旅を想い、静かな興奮が湧き上がる コートダジュール空港は、なんだか小じんまりとして日本の地方の空港みたい..
朝食はPALMSのCAFEでした。 鶏肉が美味しい香港炒麺でした。 食後のビデオポーカーでは4Kが2本。 ビデポトーナメントの参加券もGETしました。 Kさんと参加した..
まずはPalmsでの4K祭りのダイジェストです。 ※待ち合わせ関係で40分しか打てませんでしたが、これといった  スランプ無しに 4 of a kind 出す度にレジスターも増えていま..
午前中から行っていたPALMSのいつものBONUS POKER DELUXで4K6本。 とりあえず$200程勝ち逃げしてきました。 KAZUさんとの待ち合わせの為、これからリビエラ..
DAYシフトでは初めての日曜勤務になりました。 そして、8時から午後6時までと出勤時間も2時間繰り下げました。 7:10に出勤。社員食堂にて朝食。(アメリカンのエリアから) この長いカリ..
前のページ    1  2  3  4    次のページ