クリア
リフォーム」 の検索結果 9370 記事
リフォームを検討されている方は、リフォームの相場が気になりますよね。 例えば、トイレを交換したい場合 ・既存便器の撤去処分費 ・新規便器の金額 ・新規便器設置費用 ・現場..
水まわりなどの汚れが落ちにくいところの掃除でしたら弊社にお任せください。満足のいく掃除を行います。浴室などの水を使う場所のクリーニングはカビ防止になります。サイトにおおよその金額を紹介しておりますので..
リフォームの見積もりをお願いするなら、必ず複数の業者の相見積もりをお願いしましょう。 面倒かもしれませんが、金額も施工内容も提案もさまざま。 安い買い物ではないので、じっくりと検討しましょう。 ..
11:31 01/23 リフォーム by 野口由芽 http://slxor3928.seesaa.net/
こんにちは! 名古屋市はとっても寒い日々が続いています。 先程は、少しですが雪が舞いました。 リフォーム現場の床下の 土間を打設しました。 安心で快適な暮らしをご..
駅徒歩4分の好立地事務所使用ご相談ください    【賃 料】99,000円     【管理費】 5,000円 【所在地】世田谷区太子堂4丁目 【交 通】三軒茶屋駅 徒歩4分 【敷..
トイレリフォームの場合、DIYでなく業者に依頼しても1日程度で終わることが多いですね。 イメージとしては便器の交換。これは業者に依頼しても10万円以下でできますね。 でも壁紙と床まで入ると一気に..
22:54 01/20 リフォーム by 野口由芽 http://slxor3928.seesaa.net/
本日は『リフォーム相談会』 増改築から 内窓・玄関の交換など 一日で工事が終わる小工事まで行っております。 技術力に自信ありな、 アニバーサリーホームに ..
リフォーム時には住宅減税が適用になる場合があります。 トイレやキッチンのイメージがありますが、減税のジャンルとしては、耐震改修、同居対応改修、バリアフリー改修、省エネ改修工事があります。 ..
11:47 01/18 リフォーム by 野口由芽 http://slxor3928.seesaa.net/
業者の頼むと高い!とか、ちょっとしたことなので自分でやってしまいたい! そうです、自分でやっちゃうリフォームをDIYリフォームって言うんですね。 メジャーなところだと水道の蛇口が壊れてしまって水..
22:34 01/17 リフォーム by 野口由芽 http://slxor3928.seesaa.net/
こんにちは、広報担当のともさんです。 長町にある自社物件ですが、ちょっと攻めたフローリングにしてみました。 【写真】 ・プレーンなフローリング ・ちょっと攻めてみた..
急にリフォームの必要性ができてしまった場合、規模によっては数百万円の費用がかかります。 そんな時に頼りになるのがリフォームローン。 さいわいにも、多くの銀行がリフォーム用のプランを用意してあるの..
10:50 01/13 リフォーム by 野口由芽 http://slxor3928.seesaa.net/
神奈川ハウスクリーニングセンターでは、神奈川県内全域で活動中。ただ今、エアコンクリーニングセンターとして、専門技術部門設立に向け準備しております。 今年3月から新たな専門作業チームでの対..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ