クリア
関連するラベル インステップ 練習
リフティング」 の検索結果 1186 記事
Qリフティングしやすいサッカーボールってありますか?? 僕は初心者でリズムをとるだけで精一杯な状態なんですが、 もう少し技を身に付けたいです。 今使ってるボールは近くのスポーツショップで買..
リフティングボールは各メーカーからたくさん販売されています。 大きさや重さなど各社様々なのでまとめてみました。 【サッカーボール】 ■3号球(小学3年生以下) 直径 ..
お手玉でリフティングの練習?!フットバックリフティングとは? 近年お手玉でリフティングする人たちが現れました。 確かはじめはナイキのフリースタイルで話題になったんじゃないかと思います。 大人..
 もう、サッカーボールが体の一部みたいですね。  ここまで思い通りに操れるようになれると楽しいでしょうね。 Insane Football skills - World Freestyle..
アンチエイジングの顔の関係で、お顔が1㎝でもあがると10歳以上若返って見えるとご存知ですか? 私の知り合いのマダムも60歳を過ぎてリフティングをしてもうそれは10歳以上若返りぴちぴちのお肌になりまし..
サッカーや、フットサルの基本中の 基本となっている リフティング なのではないでしょうか? でもどうやって 上達できるのでしょうか? コツなんてあるのかな?  と調べてみたら..
リフティングってどのくらい出来たほうが良いのか? サッカーやっている人っていつまでも続く感じがしますよね。 リフティングの回数ですが、基本的には100回を越せれば問題ないようです。 たしかに..
150mlで3240円、安いのでたっぷりと使えます。 香りもがよいのでつけた時にとてもリラックスできるし、伸びも良いです。 ラカスタ アロマエステ リフティング ローション 150mlポチおねがいし..
今回ご紹介する練習方法はリフティングです。 コツというより、ポイントとしては どこにボールを当てるとどのように飛ぶかを学ぶことです。 サッカーはボールを足でコントロールするスポーツです。..
先日の休みの空いた時間に 「リフティングをしよう!」と 思い立ったんですが、 どうせだったら 撮影してみようかな?! って事で、ワザワザカメラを 2台持ち込んで撮影しました。 ..
ラモス瑠偉さんが元気に復帰会見を行いました。 「死ぬのは怖くない。ただ、家族に会えなくなるのかと苦しかった」 と涙ながらに話すところは、僕もグッときました。 脳梗塞だったそうですが、完治..
生まれて初めて リフティング100回 できたぜぇ~! リフティングの練習を始めて 2年半が経過しましたが、 やっと・・ この日を迎えることが 出来た事を喜ばしく思います!..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ