クリア
リフレクソロジー」 の検索結果 627 記事
女優で歌手の大場久美子が、 リフレクソロジー(足底反射療法)のサロンをオープンですって! 大場久美子は2015年に足底反射療法士の資格を取得しているんだそうです。 カウンセリング込みで時間は..
~リフレクソロジーとは~ リフレクソロジー(リフレクソロジー) 足裏にある反射区(ツボ)刺激することにより血行を促進し、 からだ全体の新陳代謝を活発にさせることで、頭痛・肩こり・ ..
リラクゼーションセラピスト募集 温浴施設でシュアNO.1。ボディケア・リフレクソロジー・エステのリラクゼーション店を全国展開しています。                         ..
抽選で当たった気分です♪ 3ページにある「たった1回でこんなに改善!」の写真。 「足裏のゆがみ」をとればやせられる! あくまでも一つの実例だからとは思ってました。 ..
現在世の中は確定申告まっただ中。しかし、給与所得者の皆さんは「確定申告は自分には縁がない」「年末調整しているからほどよく還付されている」などと思っていないだろうか。 昨年、あなたの家族の誰かに「..
気づくと背中は丸まっている〜 肩はこり固まってガチガチ〜 デスクワークに重い荷物 姿勢を正しても続かない、疲れる こんな経験ありますよね〜 ..
大和駅(小田急線・相鉄線)徒歩5分、リラクゼーションサロンのボディケア大和店です。 もみほぐし、体のゆがみ矯正、エステ、ヒップホップ教室を運営しております。 ボディケア大和店では毎週金曜日10時半..
大和駅より徒歩5分ヨークマート前、安心して入れる1階、個人店だからできる低価格。ボディケア大和店はリラクゼーションサロンです、治療行為は一切行っておりません。 予約制、ボディケア(肩こり・腰痛・疲れ・..
千葉市美浜区幸町1丁目、2丁目は団地やマンションの街ですね。 かなり高齢化が進んでいるようです。 訪問マッサージ屋さんはありがたいです。^^ ほぐっち【千葉のリラクゼーションボディケア】
「EPARKのリラク&エステ」というサイトを使って、金沢市香林坊にある「東急スクエア」4階の「Tera Roma」へ行ってきました。 男女OKのお店で、アロマトリートメント(アロマテラピー)、洋..
23:12 11/28 Find金沢 by あひる隊長 http://find-kanazawa.seesaa.net/
先日のこと 「頭の中に、そよかぜが、3回?流れた…」 何を言ってるのか、よくわからないと思いますが… ハンドメイド+オーガニックマルシェinアムズにて 1回目 「..
21:00 11/01 鳥取 浜村温泉通信 by ヤサホーパーク http://hamamuraonsen.seesaa.net/
株主優待でもらった選べるカタログギフトから、 ザ・ボディショップのリフレクソロジーをチョイスして、サロンに行ってきました。 東京に1店舗しかないみたい。 新宿にあるザ・ボディショップリフ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ