クリア
リフレックス」 の検索結果 118 記事
トリプタノール、パキシル、リフレックス この3種類の抗うつ剤を同時に処方されているのはおかしいですか?
鬱病のためリフレックスという薬を半錠1日1回寝る前に飲んでいますが飲んだ次の日の午前中ずっと眠いです。 半錠しか飲んでなくて寝る前に飲んでいるのに飲んだ次の日の朝から午前中ぐらいまで眠いです。 ..
うつ病の為にリフレックスと安定薬は睡眠導入薬を飲んでます。。 リフレックスはまだ飲みはじめたばかりです。。。だるいです。。 パキシルがあわなかったのでリフレックスになりました。。 以..
レメロン(リフレックス)とヒルナミン、どちらが食欲増加の副作用が強いですか? 夜の過食がやめられず困っています。よろしくお願いします。 以前はレメロンとヒルナミンの両方を飲んでいました..
パニック障害でジェイゾロフト50を飲んでいます。 体調は可もなく不可もなくといった感じで様子を見てます。 ただ困ったことに性欲がなくなってしまいました。 医者にこのことを話しましたが..
母が今伏せっている。2年前に発症した自律神経失調症。不定愁訴。季節の変わり目、特にここ数日は一気に寒くなったようでぶり返したらしい。単なる気分障害だけではなく、食欲不振、残尿感、手足の痺れといった神経..
また今日も無駄な一日が終わった。 今、試験的にリフレックスを減薬している。効果があるか確かめるために。3錠から2錠に減らしたときは、あまり変化がなかった(いや、むしろ今、死ぬほど苦しい思いをして..
りフレックスを減薬しているのだが、なんだか様子がおかしい。気分も下がるし、億劫。不安定な感じ。不安感が強まった気がする。減薬というのはこういうものだろうか? よくわからない。リフレックスはやはり一定の..
むずむず脚症候群の原因と対処法・解消法をまとめました!むずむず脚症候群の原因と対処法 ドーパミンと言うのが影響してると調べました!ただ、私の場合は抗うつ薬が影響しています。理由はリフレックス錠との関..
パニック障害でリフレックス錠を処方されてますが、私の場合はモロにこの薬の影響で腕と足がむずむずしました。 なぜかというと、この薬を処方されてから症状が出たのと、リフレックス錠を2錠まで追加して飲んだ..
結局は母もメンタル系の薬を飲むようになった。抗うつ剤のリフレックスと抗不安薬のメイラックス。両方ともに明治製菓ファルマの薬でよくセットで処方されるらしい。それらを飲んで今朝は調子がいい。介護疲れによる..
平成14年式 GF-937AB 2.0ツインスパーク セレスピード 走行距離 98,000km 足回り整備の続きです。 リアショックアブソーバのアッパーマウント..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    次のページ