クリア
リホーム」 の検索結果 135 記事
親との同居を考える方には、リフォームか建て直しが 悩むこともあると思います。 しかし最近ではリフォーム業界も新築そっくりさんと 呼ばれるほど、技術が上がっているのが現状です。..
家にいるとよくリフォーム業者から電話がかかって 来る事が多くあります。 実際に勧誘通りに、見積もりを取ると 断れない状況に追い込まれてしまします。 見積書を見ても安いのか高いの..
リホームを決めてから業者に依頼すると 気に入らなくても断れない場合もあると思います。 またリフォームで複数の業者から見積もり取るのは していいことなのか悩むところではないでしょうか。 ..
家をリホームする時にはこうしたいという理想が有ると思います。 でも予算というものもあるのでなかなか理想どうりにはいかないのかもしれません。 予算内で理想通りのリホームが出来ればいいのですが。 ..
22:11 02/07 リホーム by リホームリフォーム http://xn--ydkk2a3e.seesaa.net/
長く住んでいると物って増えていきますよね。 気がついたら片付けるスペースも無いってこともよくあることです。 そうなると出しっぱなしという片付けられない人になってしまいます。 リフォームで必要..
22:06 02/02 リホーム by リホームリフォーム http://xn--ydkk2a3e.seesaa.net/
リビングは家族が一番多く過ごす場所なので傷み方も一番かもしれません。 簡単なリホームとしては壁紙の張り替えですね。 何年も生活をしているとどうしても汚れてきてしまいます。 一人でもタバコ..
21:11 01/29 リホーム by リホームリフォーム http://xn--ydkk2a3e.seesaa.net/
キッチンもリホームしたい場所の一つですね。 使い勝手がよければ美味しい料理もどんどんできます・・・よね(*´∀`*) また衛生的にもきれいにしておかなければならない場所なので、 掃除がしやす..
09:20 01/23 リホーム by リホームリフォーム http://xn--ydkk2a3e.seesaa.net/
洗面所をリホームするケースはかなり多いです。 顔を洗ったり、歯を磨いたり毎日使うところなので 綺麗にしておきたいですよね。 大体の場合は洗面所だけをリホームするのではなくて お風呂やトイレ..
12:37 01/21 リホーム by リホームリフォーム http://xn--ydkk2a3e.seesaa.net/
ちょっと雰囲気を変えたいためにデザインを変えるというリホームと 壊れたり老朽化して生活に支障があるためにリフォームする場合がありますね。 では大体築年数がどれ位経ったらリホームをしたら良いので..
16:37 01/18 リホーム by リホームリフォーム http://xn--ydkk2a3e.seesaa.net/
リホームと言うと家で古くなったところとか悪くなった部分などを 直すとか取り換えるとか、そう言った事を指している様に捉えられていますよね。 壁紙の張り替えや、ドアの取り変えなども立派なリホームで..
11:33 01/17 リホーム by リホームリフォーム http://xn--ydkk2a3e.seesaa.net/
今朝は風強いなー まだお天気が悪いですね。 皆様の地区はいかがですか? おはようございます。ツルピカ店長です。 洗面台の周りって結構水垢で汚れてます。 徐々に汚れてくるの..
鹿海リホーム会社概要です(^_-) 鹿海リホームは有限会社エス・エス・プロジェクトの リホーム部門として2014年4月に立ち上げました。 鹿海リホームは会社でなくリホーム部門の 愛称で..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ