クリア
リモコン」 の検索結果 1618 記事
TFカード:TFカードは、携帯電話、PC、ノートブック、MP3などのオーディオ・インターフェースに連接して、音響としていいです。海洋プロジェクター 投影ランプは、4曲の内蔵睡眠音楽 モード:波の..
前回の記事で、身体の感覚にまつわる言葉のデータベース的なものをつくる 具体的な構想についてちらっとお話しましたがしばし保留でお願いします。 ちょっとブログにまだ慣れていないもので、方向性が定ま..
今朝、読売テレビの「すまたん」で掃除術が紹介されていました。 知ってて知らないふりしてたけど、もうすぐ大掃除でした(T_T) でも、すまたん番組内で紹介されていた掃除術みてたらなんだか掃除した..
設定の湿度を設定することが出来ます。ハイブリッド式なのでどちらのいいところも継承しています。 蒸気が熱くないので子供がいる家庭でも安心して使えます。 子供部屋やオフィスにおいても目立ちづらいスタイ..
MagicCube CT-10は、Wi-Fiを搭載した家電リモコンです。 市販の赤外線機器の約95%に対応し、学習機能もついているので、リモコンコードさえ読み込ませられれば操作が可能です。 ..
08:47 11/30 風の便り日記 by サスライくん http://windletter.seesaa.net/
今日午後母からのヘルプコール。 何かと思ったらテレビが映らなくなったと。 アンテナを確認しろとかそういうメッセージが出てるようで。 原因はわかったけどやや聞き取りにくい母の耳と同じリモコンがない..
ちょっと接触が悪いだけでリモコンは動かない、 と言われたべぎらま@8期です。 なんだかリモコンの調子が悪いと思ったら。 電池の接触が悪かった。 ..
12:27 11/25 ベーシック名言集 by ベギラマ@8期 http://basicmeigen.seesaa.net/
 オーツの孫の一人が自宅に来ました。3歳(まもなく4歳)です。  オーツと妻がちょっと台所で夕食の準備をすることになったので、お手軽な子守りとしてテレビとブルーレイレコーダーの電源を入れ、ハードディ..
大相撲の横綱・日馬富士関(33)=伊勢ケ浜部屋=が前頭・貴ノ岩関(27)=貴乃花部屋=に暴行した問題で、貴ノ岩関は日馬富士関からカラオケのリモコンや灰皿で殴打され、頭部から出血もしていた可能性があるこ..
 オーツの自宅で使っている一つのリモコン(日立 照明リモコン IRT08KB5)が故障したようです。電源のスイッチを押しても、照明が反応しません。他のスイッチも一切が無効です。今まで何の不便もなく使っ..
ゴミ箱とリモコンが合体してしまったらしいです。 なんと、自分は、動かない、 でも、ゴミは捨てたい、 っていうことで、 ゴミ箱に近寄ってきてもらうっていうw もう、コレ、笑うしかな..
タカラトミーアーツから、ライトセーバー型のリモコンが12月14日に発売。 その名も、「STAR WARS リモコンセーバー ルーク・スカイウォーカー」。 カッコイイ! 使ってみたい! ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ