クリア
リラックス」 の検索結果 4873 記事
今日のストレスを残すなワタシ!秘密のバスタイム 【2015@COSMEベスコスメアワード第3位】【2015美的/VOCEコスメ賞受賞】 百貨店化粧品ブランドのアユーラ(..
今日のストレスを残すなワタシ!秘密のバスタイム 【2015@COSMEベスコスメアワード第3位】【2015美的/VOCEコスメ賞受賞】 百貨店化粧品ブランドのアユーラ(..
一つ前の記事で 越智啓子さんの本をご紹介した。 そして今回も同じ著者の本のなかからの 気になったことをご紹介。 人間は緊張すると 意識は狭く感覚も鈍くなり リラックスすると..
ここに本の一文を記しますよ。 リラックスすればするほど 意識は鮮明になり 時空を越えて面白い次元に 到達することができる。 たくさん笑えば笑うほど 自分が住んでいる世界の波動がアプ..
相談: 「仕事に行っても家に帰っても、することが多く、いつも時間に追われる生活を送っています。自分の時間を持つことも難しく、寝て起きての毎日で心と身体の休まる時間がありません。手っ取り早く自分自身..
 読書三昧のせいで生活リズムが崩れてしまって、お盆休み明けで体が不調です。  もともと肩こりがひどかったり体のズレが結構あるので、今日みたいに台風の影響で雨が降ったり低気圧はキツいのもあります・..
ノンカフェインのお茶「あずき美人茶」のレビュー記事です。 あずき美人茶はコンビニなどで買える商品です。 女性に嬉しい成分が入っているに加え、睡眠の質をあげてくれる効果が含まれております..
こんにちは! 東京アカデミー東京校の小久保です。 8月もそろそろ折り返し。時の移ろいは早いもので、いよいよ高卒程度公務員試験も間近になってきました。 行政志望の方は、9/4(日)の【国家公務..
ゆったりしたハンモックだと、涼しく快適に過ごせますよ! デイキャンプなどによく行かれる方は、外でご使用されていると思いますが、 リビングでの使用もおすすめです! サイズが、長さ240..
男の人で椅子の上でもあぐらをかきたい・・・そういう希望が多かったのか? あぐらがかけるパソコンチェアーなるものを見つけましたΣ( ̄ロ ̄lll) 椅子の上であぐら・・瞑想もできる? オフィスチ..
11:27 08/11 パソコンチェア by パソコンチェア http://xn--cckj9a0bv7gul.seesaa.net/
皆様こんにちは。溶けそうなほど暑い日々が続いておりますね。 我が家も例外なくただれそうな暑さに見舞われており、昼間は危機感すら覚えるので唯一の冷房がある練習室に避難することもしばしばです。 そ..
1時間ほど散歩に行った西京極、今日も朝からもうアツアツや。なので、家で映画を見たり、音楽を聞いたり、ネコと遊んだり。 先週、パタヤのインソムニアで踊っていたので、身体が音楽に飢えてるでぇ。ぼくはクラ..
14:03 08/07 くにタイぶろぐ by くにタイ http://www.kunithai.com/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ