クリア
リンパ浮腫」 の検索結果 95 記事
海老蔵さんは闘病中の小林麻央のために 効くと思うものはなんでも試しています。 多忙な日々のなか、酵素風呂がいいと聞けば自作し 新治療法があると聞けばすぐさまそれを聞きに行き・・・。 水..
14:42 03/02 ディアーヌの日記 by ディアーヌ http://diane.seesaa.net/
医療用弾性ストッキングのココフィー プラス。 リンパ浮腫の治療用に東レの素材を使って作成。 やっぱり、おしゃれは大事だもん。 こういう気配りのできる商品が必要になるのは当然の話。 ..
10:44 07/05 へんみ日記 by へんみ http://henmin.seesaa.net/
リンパ浮腫の治療にココフィー プラスという医療用弾性ストッキング。 これで少しは見た目もよくなる。 やっぱり病気でもおしゃれしたいしね〜♪ 東レの素材だから機能性の高さも保証されているし..
リンパ浮腫の患者さんの治療様にココフィー プラスという新しい医療用弾性ストッキングが発売されるらしい。 患者数15万人とも言われるリンパ浮腫。 結構メジャーな病気なんだね。 これで少しは..
ゼロ―ダ3クール目の4日目。 しょっぱなから手足の指が乾燥気味。2クール目の時はこんなに乾燥しなかったのに? 身体のサイクルにもよるのだろうか? とにかく保湿保湿。
1クール目後半、医師からも言われていた手の平や指の低温火傷のような痛み、足や手指の乾燥があった。投薬をやめた途端に改善したので副作用だったと思う。最後の一週間は車のハンドルを握るのも痛く、手袋をはめて..
リンパ液管からもれて組織セルの無価値の大胆にが蛋白物柄がリンパ液管のアウトサイドに蓄積されると線維化が悪くなると、蛋白チャチなで、リンパ液管のが起こり、組織内に寸出し、むくみが現れます。
01:48 06/08 むくみ by むくみ http://o55gz7cjk2t.seesaa.net/
ゼロ―ダという経口の抗癌剤に替えてから21日投薬、7日休薬の1クール目が終わって受診した。 どうだったかと聞かれたので 「手指と手の平が3週間目あたりから低温火傷したように痛かった。 時折倦..
経口の抗癌剤TS-1を5クール続けて、定期検査でCTを撮りましたが、微細ながら肺の中の結節は増悪。 ちょっと大きくなっているということでした。 なんかすごく損した感じが。 健康保険は私の場合3割..
もしこのブログを読んでいる方で家族の為、友達の為に何かを見つけていてこのブログに寄ってみた方でしたら、ちょっと心に留めておいていただけたら、と思う事があります。 私は乳癌が再発し、おまけに以前手術し..
明けましておめでとうございます。。。ってちょっと遅いですが。 今年もよろしくお付き合いねがいます。皆さんにとって良い年でありますように 去年再発が発覚しTS-1を飲んでいます。28日投与、14日休..
経絡指圧をリンパ浮腫改善に応用する。 1.リンパ浮腫改善法の現状 「○年前に乳がんの手術をしました。」 今までそのような患者さんがどれほど来られたか・・・ 把握できないくらいの..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8    次のページ