クリア
リンパ腫」 の検索結果 104 記事
 この病気になった時彼を思い出し、もうすぐ僕も死ぬんだと思った。 彼の顛末を書くと下記のようになる。僕が韓国で初めてMRIを撮ったのが2017年1月3日。 医者には80%リンパ腫と言われ、日本に帰..
2週間経過してやっと診断書が届きました。 だけど、病名にキャッスルマン病との記載がないんです。 「後腹膜腫瘍、悪性リンパ腫の疑い」と記載されているんです。 保険会社にこれでも大丈夫な..
退院して1週間後に血液内科の外来に行きました。 摘出した腫瘍の病理診断の結果が出るはずだった のですが、まだ結果は出てなくて手術後にGISTでは なく、リンパ腫でしたと執刀医に言われていたの ..
手術の翌朝、8時にマッサージ機を取り外して 貰いました。 ただ、吐き気のあとは全身が痒みに襲われて 看護師さんやお医者さんに相談したのですが、 「乾燥してるからですねー。保湿剤を塗って みて..
元小結時天空の間垣親方が、31日午前1時12分に悪性リンパ腫のため東京都内の病院で死去した。37歳だった。 間垣親方の容体が急変したのは30日の午前中。 東京・墨田区内の自宅で療養..
亡くなってしまいましたね。松方弘樹さん。 脳のリンパ腫?だったんですか。 最近あんまりテレビでお見かけしないな、とは思ってましたが。 あれくらいのスターって、テレビで見なくても当たり前だった..
先週のリンパ腫らしき腫瘍発見の事件以降、2度目の検査のため、 昨日ミーを病院に連れて行きました。腫瘍細胞を採取して、抗がん剤で収束できる腫瘍なのか、そうでないのか。。 あと数日で判ります。 ..
タロウが調子を崩してから昨日で1週間が経ちました。 お陰様ですっかりもとの元気なタロウに戻っています。 元気になったよー 一番心配だったのが右肩のリンパ節の腫れで..
ボスです。 最近のタロウ(と私)のブームは、探検ごっこ。 草むらを目的もなくひたすら歩くだけなんですけど これが楽しい。 けものみちすら付いていないような アヤシげな草むらを敢えて突..
悪性リンパ腫主な症状 発熱、 全身倦怠感、 体重減少 T皮膚の紅斑(こうはん)、 腫瘤、 そう痒(かゆみ) などが考えられるようですね リンパ腫という病気はリンパ組織に腫瘍ができる..
1 名前:おばさんと呼ばれた日φ ★[sage] 投稿日:2013/07/04(木) 08:54:19.83 ID:???0 米国でリンパ腫の治療のための骨髄移植を受けた男性患者2人の体内から、感染..
骨髄移植でHIV消滅の可能性、米大学が2例確認と発表 [ロンドン 3日 ロイター] - 米ハーバード大学の 研究者らは3日、がん治療のため骨髄移植を受けた 男性2人の体内から、HIV(エイズウイ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9    次のページ