クリア
リーアム・ニーソン」 の検索結果 296 記事
副題が「リベンジ」ということで、続き物です。 最終的には3部作になっており、本作は2本目の作品です。 96時間/リベンジ【Blu-ray】 [ リーアム・ニーソン ] とは言え、..
これはいまいちだなあ。 嫁の秘密を探るミステリーとしても、 二人の男の対決サスペンスとしても、 ラブストーリーとしても 中途半端なもので、
07:53 04/07 カフェビショップ by ビショップ http://cbishop.seesaa.net/
沈黙 -サイレンス-(字幕) "SILENCE" 日付:2017年01月29日(日) 公開:2017年1月21日 開映:20時55分~23時45分(CM含む) 劇場:T・ジョイPRINC..
妻が殺人容疑で逮捕されてしまい、無実を証明するために奔走していた大学教授ジョン(ラッセル・クロウ)は、妻の罪が確定してしまうことが判明した時点で脱獄を計画する、という映画を観ました。 観ながらず..
今年の3本目。 いかにもリーアム・ニーソンという映画。 組織の殺し屋だったジミーは半分引退状態で飲んだくれてばかりで、家族とは距離をおいていた。 ある日、ボスの息子の殺人現場に息子のマイクが..
【解説・あらすじ】「96時間」「シンドラーのリスト」のリーアム・ニーソン主演で、米作家ローレンス・ブロックによるミステリー小説「獣たちの墓」を映画化。原作は、元ニューヨーク市警の酔いどれ探偵マット..
今年の126本目。 久しぶりに見たけど面白かった。 期待が大きいから、サービスカットをいっぱい盛り込まなくてはという感じで無駄も多いように感じるけど、アナキンの話は興味深いし、ダースモールとの..
【解説・あらすじ】グリム童話の「白雪姫」を大胆にアレンジして描いたアクションファンタジー「スノーホワイト」の続編。ハンターのエリックを主人公に、前作でスノーホワイトとエリックによって滅ぼされた邪悪..
【作品の概要】  この作品は、2009年に公開されたアメリカ、フランス、カナダの合作映画で、夫の不倫を疑う妻が、その真意を確かめるため娼婦を雇うものの、次第にその娼婦に翻弄..
リーアム・ニーソンの存在は、主にどこかの家庭のパパ役として認識していた自分ですが、『96時間』とか『凍える太陽』なんかを観るようになって「なるほどね」とひとり納得していたわけです。でも今検索してみたら..
【作品の概要】  この作品は、2012年に公開されたアメリカの映画で、飛行機が墜落したことによって山中に取り残された生存者たちが、現地に生息するオオカミの縄張りに迷い込んでしまったこ..
【解説・あらすじ】「アンノウン」「フライト・ゲーム」に続き、リーアム・ニーソンとジャウム・コレット=セラ監督が3度目のタッグを組んだクライムアクション。ニューヨーク、ブルックリンを縄張りとするマフ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ