クリア
ルアー」 の検索結果 2948 記事
10月半ばになると最高気温は20℃を下回ってきました。 朝は15℃を下回りめちゃくちゃ寒い・・・ 日中との温度差が激しくなっていますが、 海水温の下がり方は気温より1カ月遅れるというから、 ..
丘や岸から釣れる身近な大型の魚といえば 鱸(スズキ)シーバス ルアーでズズキを釣ることができるのは至難の業であり、 そう簡単には釣れない! というイメージがありました。 ですが昨年の..
どうも。 先週は爆死してしまった、シーバス釣行に懲りずに今週も行ってきた。 金曜日が休みだったので、木曜日から三日連続下げ狙い。 昨日と一昨日はどしゃ降りの中頑張ってみた。 秋..
全然お盆の旅行とか ブログの整理が追いつかないのかまた ブログネタのために行ってきました。 今回はオホーツク海 に初めての鮭釣りに行ってきました。 ..
青い秋空と爽やかな風 釣りにはとても気持ちが良い季節ですね。 だが、そろそろトップチニングのシーズンが、 終りに近づいている9月末・・・なんだか寂しい トップチヌの思い出を作りたく ..
テカ男からの幾度となる情報でオイラも少し洗脳されたか! もぉ~行く前から釣った気分? 行けば必ず釣れるよね? こんなんマジで! すっかり..
00:51 09/20 GO! BBQ! by さすらいのQ http://go-bbq.seesaa.net/
それから出発までの数週間、テカ男からの情報が頻繁に入ってくる 「デカイのが釣れたのは夜らしいよ」 「マジで!まさにTONIGHT!だがん!」 ..
10:10 09/05 GO! BBQ! by さすらいのQ http://go-bbq.seesaa.net/
伊東港や川奈のいるか浜周辺ではソーダガツオがよく釣れています。早朝から午前7時半ごろまでが食いがいいようです。総長はカゴ釣りやルアー、弓ヅノ仕掛けで釣れています。他にシイラやワカシ(ブリの幼魚)、中型..
前篇からの続きから・・・ 8月20日曇り時々晴れ 東北東2mの風 海水の色:クリア 表水温30℃ 水深1m~ ザブラ・ポッパーの後方付近に、 何やらモワっとした影が出てきたので、 ..
カキ栗三年・桃八年 何事も成し遂げるまでには相応の年月が必要だという例えです。 今年はトップでチヌが釣れない日が続いていたので、 まさにこの故事がぴったりあてはまる気がする。 ついつい..
夏のトップウォーターは面白いですよね。 やはり、ポップエックスでの釣りが最も釣果が上がっています。 最近はすっかりビックベイトが流行ですが、やはりポップエックスは真夏のトップウォーターゲー..
季節は7月下旬 外に出ればその暑さに気力を削られるし 自分の汗の匂いが気になりすぎて何事も億劫である。 家の中にも、 なんとも暑苦しいものは転がっている。 ..
01:11 07/25 あした"NANI"しヨ! by マッツーパパの子 http://ashita-nani-shiyo.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ