クリア
ルアー釣り」 の検索結果 225 記事
1週間更新が空きました…。その期間何していたかと言うと… 連日夜な夜なウナギ釣りに行ってました珍しく一週間中三日間、という高頻度で行けていましたその期間の釣果の紹介します表紙の写真は1日目の初モノウ..
先日のアジング大会の際に、小川氏から地元で底物があがってるとの情報を聞いたので本日行ってまいりました カマスもお腹一杯釣れましたし、アジもサルパでちょっと難しい…。大きく美味しい魚が釣りたかった..
少し前ですが、連日のカマスフィーバーに釣友小川氏とコラボしてきましたしかし、当日はあいにくの雨模様…カマスの活性にどう影響するのか予想もつかない状況です。釣り場は雨の影響でかなりの濁り具合、そこで濁り..
以前カマスゲームをやりましたが、まだ釣れているようで今日は朝マズメ狙いで出撃して来ました。とはいえ日が昇るのがだいぶ早くなったこの時期、何時にカマスが釣れ出すかわからないので、早めの3時に出撃しました..
インスタを見てたら地元でかなりのカマスをあげてる知り合いの方がおり、連絡を取って釣り方を聞き、本日行ってまいりました 夕まずめから暗くなる間の僅かな時間が勝負で、日曜日ということでかなりの人が予想し..
先日のことですが、近くの漁港で釣りをしていた萩野さんからのお誘いで、とあるルアーメーカーのテスターの方々との釣行にお邪魔しにいきました アジング、メバリングを楽しんでいた様で、特にメバルはかなりの釣..
今日は久々にど早朝に出撃しました。しかし、最近夏も近づいてきたのか日が昇るのも5時過ぎとなり、早く明るくなってきてます…。そんな訳で今朝は1時に出撃しましたど早朝というよりど深夜ですねー 今回はアジ..
昨夜は長く降った雨もやんだので、アジングに行って来ました。 場所は前回甥っ子と行った場所ですが、今回は満潮からの下げのタイミングだったので釣れそうな雰囲気がたっぷりです というより、タックル準備を..
年度末の多忙も、年度始めの多忙も、ようやく落ち着き久々の更新です… 前回のセイゴ祭りを再び堪能したく、丁度春休みだった甥っ子と行って来ました 釣り場に着くと干潮からの満ち始め…前回釣れた場所が水深..
今朝は久々に釣行に行けるタイミングだったのでアジングに行ってきました。 しかし潮は若潮…。微妙な予感です まずは最近日中の餌釣りで好調と聞いた漁港に向かいましたが、まったくの無反応なので見切り..
またまた釣友小川氏から釣果情報が入りました 通勤路の漁港で良型メバルとアジが釣れ出したとの事です!本当にいつもありがたいです! そんな訳で一昨日の事ですが仕事終わりに行って来ました現地で小川さんと..
昨日の事ですが、メバリングに行って来てました。釣友小川氏の情報提供からの釣行なんですが、どうやらとある河口でシラスウナギパターンが始まったとの事干潮から満ち込みにかけて河口でメバルがライズしている熱い..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ