クリア
ルチルのオーラ」 の検索結果 348 記事
GWいかがお過ごしですか。私は久々に家でのんびりしています。 これまで時間に追われ、仕事に追われて、満足に休みも取れない 状態が続いていましたが、人間やっぱり適度な休息は必要ですね。 「たく..
先週、久しぶりに会った同級生たちから口々にこう言われました。 「どうしたん?めっちゃ太ったんちゃうん。」 「首周りパンパンやで。病気とちがうかぁ。」 「嫁さんが若いから、幸せ太りやんなぁ。」(な..
最近、約2年振りにツイッターを復活したルチラーでありますが、 もっとハマってしまったのが、今更ながらのフェイスブックです。 2011年8月に登録はしたものの、当時はツイッターのフォロワー 獲得に..
いよいよ今年も残すところ、あと1日となってしまいました・・・。 前回の更新から2ヶ月が経過、久々の登場が年末のご挨拶に。(苦笑) そうそう、そういえばこの前のお話の続きが残っていましたね。 ..
さて、人生も終盤に差し掛かろうとしている私に訪れた転機とは・・・。 一つ目は(下の)名前を変えたことです。 そのきっかけとは、このブログでも登場したことのある大脳生理学の M先生に、有馬在住..
皆さん、大変ご無沙汰してました、ルチラーです。 なんとなんと約1年振りのブログ更新となります。 長い間放置していた我がブログも、リンク切れ、 特にYouTubeが削除の嵐でズタボロ状態です・・・..
めっきりブログの更新が減ってしまっています、ルチラーです。 もうすっかり秋の気配ですね・・・なぁ~んて言っているうちに、 すぐにも「あけましておめでとう。」ってな感じでしょうか・・・。 先日..
皆さん、たいへんご無沙汰していました、ルチラーでございます。 この9月はとにかく多忙な毎日で、帰宅してからも作業に追われて、 平均睡眠時間もだいたい3、4時間ってところでしょうか。 日々寝不足で..
7月8日にダイエットを開始した時の体重が80.7kg、体脂肪率が23.4%、 9月9日AM7時現在の数値が体重72.7kg、体脂肪率が17.5%・・・。 痩せましたねぇ、朝カレーダイエット万歳、バ..
厳しい言い方になるかもしれませんが、バビロニア帝国の王ハンムラビに よって作られた「目には目を、歯には歯を」との記述でよく知られている 『ハンムラビ法典』に準じた刑罰を科すのもひとつの方策だと思い..
昨日、石川県加賀市の片山津ゴルフ倶楽部でラウンドしてきました。 ここ片山津ゴルフ倶楽部で、8月29日に日本シニアオープン選手権 予選が行われ、知り合いのティーチングプロが今年からシニアツアー に..
18時間断食ダイエットから朝カレーダイエットに移行した日、 7月22日から数えて、今日8月21日で丸1ヶ月が経ちました。 というわけで、今回はこれまでを細かく検証したいと思います。 ファステ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ