クリア
ルチルクォーツ」 の検索結果 409 記事
ルチルクォーツの3連ワイヤーブレスです。 黄金の輝きを! というテーマで作りましたが、全く売れず、廃棄ストックで眠っています。 まあ、作るのが趣味なので、売れなくても良いのですが、 だ..
07:24 10/08 空の彼方 by 空色 零 http://sorairo-rei.seesaa.net/
完全にイメージ、妄想の世界観の作品です。 強大な魔力を秘めた魔石を封印している腕輪を イメージして作りました。 (どうでもいいイメージですよね) アンティークでもない魔法系、ファンタジ..
08:32 09/26 空の彼方 by 空色 零 http://sorairo-rei.seesaa.net/
ちょっと地味過ぎました。 シックな秋らしいネックレスを作ろうと思いまして、 フローライトの涙型(ペアシャイプ)のブルーグリーンを購入しましたが、 思っていたよりも色がダークで、落ち着き過ぎで..
11:05 08/25 空の彼方 by 空色 零 http://sorairo-rei.seesaa.net/
ルチルクォーツのコーナーです                                       
過去作品のご紹介です。 特に好きなブレスで、かつ動画にした方がわかりやすいものは動画に!! あまり意味がないかも。 将来的には、全て動画に…。なんてしません。 動画の方が表現しやすいものだ..
08:42 06/21 空の彼方 by 空色 零 http://sorairo-rei.seesaa.net/
ルチル好きにはたまらないルチルてんこ盛りのブレスです。 だいたい5㎜くらいのビーズでしょうか。 3連+αくらい使用します しかし、この6連シリーズ、スワロから始まって、今日も別のものを作..
14:45 06/06 空の彼方 by 空色 零 http://sorairo-rei.seesaa.net/
結構、自分ではイケていると思っても世間の目は冷たいものです。 思い通りには行かない! これが現実社会の実情なのです。 思い通りに行かない恋。 思い通りに行かない仕事。 思い通りに行か..
08:34 05/20 空の彼方 by 空色 零 http://sorairo-rei.seesaa.net/
4月の超サービス品です
4月の超サービス品です
4月の超サービス品の予告です「ルチルクォーツ8ミリ球ブレスレット」を1,000円で販売します!
作品イメージ:強大な魔力を持った石を封印した腕輪を表現しました。 10㎜のオーラ水晶のトライアングルカット(魔力を持った石ですね) を籠のようなビーズキャップで封印した感じ。 時折見せるオー..
12:12 02/21 空の彼方 by 空色 零 http://sorairo-rei.seesaa.net/
何か色々な石をいじっていたら、こんなの出来ました的な作品です。 何となく、色々な石を使う事により、力が漲りそうです。 メインは水晶のトライアングルカットですが、 実は3ヘッドメインです。..
11:37 02/06 空の彼方 by 空色 零 http://sorairo-rei.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ