クリア
ルノー」 の検索結果 927 記事
三菱自動車の燃費不正問題が発覚してから、20日で丸1年。問題をきっかけに存続の危機に陥った三菱自は昨年10月、日産自動車と資本、業務両面での提携に踏み切り、日産傘下で再建を目指している。しかし、過去の..
なんとルノー・カングー、新車のご注文をいただきました! 弊店は中古車の取扱いが中心なんですが、ご希望をいただきましたら、もちろん新車の販売も喜んでやらせていただきます。中古車ならいつもの業者..
排ガス試験での不正行為がフランスの自動車メーカールノーでも行っていたという衝撃的な記事が踊っていますね。 ルノー側は否定をしているようですが、記事になるということは何かあると思うんですよね。 ..
池澤です。 今シーズンに向けて バルセロナで今年のマシンの 合同テストが行われました。 注目のホンダですが タイム的にはトップから3秒近く 差をつけられて全体でも下位に ..
ついに公開されましたね。 ルノーアルピーヌ「A110」 堅牢で軽量なアルミシャシーを採用し、車両重量は1103kg。 ボディサイズは4178×1798×1252mm(全長×全幅×全高)、..
ジュネーブショーで公開されるそうです! A110!!! A110といえば、 昔、カーグラフィックTVオープニングご懐かしい! ここに掲載されてた
前回の続きです。 トヨペット・初代クラウン トヨタじゃなくてトヨペット?? ダットサン1000 映画ゴッドファーザーに登場する車を少しか..
2017年3月7日に開幕するジュネーブモーターショーにおいて世界初公開される、アルピーヌの市販モデルが話題になっています。 その名前は「A110」 まさに伝説の復活です。ゴーンさんの意向も..
カルロス・ゴーンが日産の社長を退任。 今朝の速報で出てました。 いつか辞めるだろうなぁ〜と思っていましたがこのタイミングだとは思わなかったです。 でも去年三菱自動車の筆頭株主になりグループが..
皆様こんにちは。 リライトガレージ 岩崎です 本日は、シトロエンC3の納車のご案内です。 以前からのユーザー様ですが、 な、なんと3台目のC3のご購入です!!! 今回..
17:28 02/17 リライトつうしん by 株式会社 リライトガレージ http://relitogarage.seesaa.net/
前を走るルノーキャトルに遭遇! だいぶ前の写真だけどね。 いや大丈夫、信号待ちの時で撮影所要時間2秒、安全運転! それにしてもこの田舎でこの車は珍しい。 都会では今もそれなりに走ってるんだ..
ルノーはコンパクトクロスオーバー「ルノー・キャプチャー」 の特別仕様車「キャプチャー ジーンズ」を、50台限定で発売。 ジーンズ調のシートカバーとフロントアームレストが装着されるほか、 ブル..
23:28 10/25 昭和40年代の日記 by 団塊ジュニア http://ojisan-obasan.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ