クリア
関連するタグ 福袋 紅茶
ルピシア」 の検索結果 599 記事
本格的なインドチャイが飲みたい時に。 好みの紅茶葉に、これをさっと加えるだけ。 ミルクで煮出すもよし、電子レンジもよし。 すごくいい香りで、幸せいっぱいになる〜。ランキングに参加しています。クリ..
今回は前回の記事で書いたルピシア グラン・マルシェ2017で購入したお茶と、ついでに貰ったオマケのレビューです(*^^*) まずはルピシア グラン・マルシェ限定茶のファルファローネです。 ..
再び大幅に更新が遅れてスミマセン…! 今回は年に1度のお茶好きにはたまらないイベントに行ってきました! ルピシア グラン・マルシェ 2017!! …スミマセン、入り口で貰..
GW半ばの5月4日に、HさんとAさんと品川インターシティホールで開かれた「The Darjeeling Festival 2006 Japan」へ行ってきた。DMで知ったのですが、これはなんだか楽しそ..
20:19 05/06 ココロにおやつ by まりたま&ゆかたま http://kokoroni-oyatsu.seesaa.net/
ルピシアだより2月号「ここにもあるよ ルピシアのお茶」で藤子・F・不二雄ミュージアムにどら焼きとメロンパンのフレーバードティセットを販売しているという記事を読んで早速公式ホームページをのぞいてみました..
世界の紅茶・緑茶専門店 ルピシア(LUPICIA) 飲んでみると ティーバックよりも美味しい~♪ もちろん、お値段が高いから 当然といえば当然なんだけどね もし、自分のお金..
19:58 03/14 未来日記 by コロリ http://mirai-progu.seesaa.net/
お茶好きの人は、結構いると思うんです。私も気がついたら緑茶飲んでいます。なんかホッとしますよね。 お茶と言っても、緑茶、紅茶、烏龍茶、ハーブティーといろいろあります。 そんないろいろなお茶..
お茶好きの人は、結構いると思うんです。私も気がついたら緑茶飲んでいます。なんかホッとしますよね。 お茶と言っても、緑茶、紅茶、烏龍茶、ハーブティーといろいろあります。 そんないろいろなお茶..
お茶好きの人は、結構いると思うんです。私も気がついたら緑茶飲んでいます。なんかホッとしますよね。 お茶と言っても、緑茶、紅茶、烏龍茶、ハーブティーといろいろあります。 そんないろいろなお茶..
お茶好きの人は、結構いると思うんです。私も気がついたら緑茶飲んでいます。なんかホッとしますよね。 お茶と言っても、緑茶、紅茶、烏龍茶、ハーブティーといろいろあります。 そんないろいろなお茶..
ルピシアに桜のお茶シリーズなんてあるみたい。 大島桜の葉をブレンドした数量限定商品なんだって。 ノンカフェインのルイボス、紅茶、茶葉など5種類あるとか。 ちょっと飲んでみたいかも。
紅茶を勉強していると、茶葉によって渋みや香味、水色すべてが違うということがわかります。 いや、同じ茶葉でも農園によって違ったりします。 とっても奥深い世界です。 じゃあ、何を基準に紅茶の味を..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ