クリア
ルーシーダットン」 の検索結果 115 記事
こんにちは(*´∇`*)仙人目指してるルーシーです。 今月6月からお味噌生活が始まりました! 身体を整えるのと肉体改造が目的です。 お味噌生活とはなんぞや?? ??? そうお..
18:12 06/05 仙人への道のり by ルーシー  http://www.gokurusie01.com/
こんにちは仙人目指してるルーシーです。 今日は日本帰国で関西空港でのお話を書きたいと思います。 卒業式の晩に先生2人とご飯を食べに行き、先生の友達も来て5人でご飯!タイ人フレンドが増え..
18:22 12/05 仙人への道のり by ルーシー  http://www.gokurusie01.com/
こんにちは仙人目指してるルーシーです。 今日は卒業と関西空港での珍事件を書きたいと思います。 何とかレッスンに着いていってる日々ですが、先生がマッサージの先生でもあるので、痛めては..
12:52 12/03 仙人への道のり by ルーシー  http://www.gokurusie01.com/
こんにちは仙人目指してるルーシーです。 今日はルーシーダットンのレッスンと瞑想のレッスンのお話を書きたいと思います。 今日からレッスンスタート!! 他の生徒さんたちとの顔合わせや懐かしい..
17:59 12/02 仙人への道のり by ルーシー  http://www.gokurusie01.com/
こんにちは仙人目指してるルーシーです。 今日は前回の続きを書きたいと思います。 昨日の遊ぶ約束は残念ながらお流れになっちゃいました。 まっしょうがない。身支度を済ませ、空港へ。 ..
14:28 12/01 仙人への道のり by ルーシー  http://www.gokurusie01.com/
こんにちは。仙人目指してるルーシーです。 今日はふたたび学校までのお話を! バンコク最後のホテルはちょっぴりいいホテルをと思い4つ星ホテルへ行きました。ここは1人旅を始めた最初のホテルです..
18:07 10/18 仙人への道のり by ルーシー  http://www.gokurusie01.com/
こんにちは。仙人目指してるルーシーです。 今日はマフィアに引き続きスリ??のような人に付け回された時のお話をしたいと思います。 今日はジムに行く前にブラブラしてたら大きいバザーをしていたの..
16:12 10/17 仙人への道のり by ルーシー  http://www.gokurusie01.com/
タイ、大好きです。 タイ料理との出会いは7年前、オーストラリアででした。 タイでも日本でもなく、オーストラリア!(笑) タイって、料理はおいしいし、マッサージは安いし、 スパグッズは見..
~ルーシーダットンに行ってきました~ 最近毎日の体重測定を当たり前のように忘れている私です。 太らないためには、毎日体重計に乗りなさい。って言葉をよく聞くんですが、それを守れている人を本当..
タイの観光スポットとして有名なワット・プラチェット寺院(ワットポー寺院)。 この寺院の敷地内には、タイ式マッサージの最高機関でもある「ワットポー・マッサージスクール」があることでも知られている。 ..
4月いっぱいは放射線治療のため、自宅で業務をちょこっとこなしつつほぼ療養生活をしています。 時間ができた&自分のこころとからだに向き合うのに最適だと聞いていたため、やっとヨガデビューを果たしまし..
ルーシーダットンが好きなんです(゚ν゚)ほしすぎるわりわ。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    次のページ