クリア
ルール」 の検索結果 3727 記事
中学生にスマホを持たせる際の悩みとして多いのが、ルール作りだと聞きます。 対策としては、ちゃんと伝えることです。 例えば、食事の時にスマホを触らない、というルールを作るときは、「一生懸命作..
09:11 02/17 中学生 スマホ by ハイレゾさん http://tyugakusumaho.seesaa.net/
意外と知らないホワイトデーのお返しルール。地方や世代のローカルルールがあるから気をつけてね。まずは、お返しの品はキャンディが基本ホワイトデーは全国飴菓子工業協同組合がバレンタインデーのお返しをする日と..
子供にスマホを持たせるならルールが必要!とよく耳にしますが、かなり同感ですが、注意したいこともあります。 会社などでも同じなのですが、何のためにルールを設けるのか?目的というか、そうすることによ..
15:24 02/16 子供 スマホ by スマホ診断 http://kodomosumaho.seesaa.net/
【注目!】スマートフォンでゲームを楽しんでいるあなた! その時間をお金を生み出す素敵な時間に変えてみませんか? これを使って↓↓ 「ゲーム感覚で楽しみながら稼げるFX」 作業時..
メダルパニックの次はぼくドラリーグです。 リーグ時は普段の召喚バトルとルールが変わります。 ギルドのランクに合わせてZ~Bランクに区切られ、マッチングが行われます。 B以下(CやD)のランクのギ..
ぼくドラの中でオーブと同じく大事なのがドラゴンです。 ドラゴンはオーブとは違いバトルで戦うことはできません。あくまでバトルの支援を行います。 ドラゴンは現在618種類出ていて、その能力もグ..
竜王戦が近いですね。 自分はスカウト・特別報酬バトルとスライムパウダーを貯めていたのですがなかなか後衛は消費が早くて足りませんね。 前衛はそこまで粉使わないから頻繁に貯まるんですが・・・ 後衛だ..
今日はBGGから『Classic Coins of the 20th Century』を紹介します。 トランプ遊びの『スコパ』を元にしたカードゲームです。 プレイヤーたちは収集家として、1..
いつもありがとうございます。また来ていただいて本当に嬉しく思います。 東京セミナーでのマインドセットは、かなりのものでした。強制ではなく自己的に目標設定をしました。 私の目標としては、半年..
今日はBGGで見つけた『Diceplomacy』を紹介します。 タイトルから何となく想像できると思いますが、ダイスで行う簡易版『ディプロマシー』ですね。 公式サイトのルールページを以下に訳しました..
日経ウーマンの読者アンケートで、「お金が増える人と増えない人の差」というのがあったので、ご紹介します。 これは、読者アンケートから、年収300万~600万円の131人のデータを分析し、貯蓄1..
Nowhere To Go: 行き場がない、逃げ場がない、行く当てがない、などの意。 今回はエデュケーショナル・インサイツ(Educational Insights)の『Nowhere ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ