クリア
関連するタグ 遠隔ヒーリング ペット
レイキ」 の検索結果 1380 記事
★レイキによるペットへの遠隔ヒーリング 週間スケジュール 7月17日(月)~7月22日(土)
★レイキによるペットへの遠隔ヒーリング 週間スケジュール 7月10日(月)~7月15日(土)
★レイキによるペットへの遠隔ヒーリング 週間スケジュール 6月26日(月)~7月1日(土)
何で知ったのかわかりませんが、三砂ちづる(みさご・ちづる)さんの本を読みました。読み始めて気づいたのですが、これはエッセイ集なのですね。「ウフ.」という雑誌に連載された「タッチハン..
★レイキによるペットへの遠隔ヒーリング 週間スケジュール 6月12日(月)~6月17日(土)
こんにちは、よっしーです。 今日は蒸し暑いので、夕方になってからジョギングしようと思ってます。 今回は以前にレビューした記事、「新しい引き寄せの法則「引寄せVortex」の「引き寄せの法則無料..
こんにちは^^美有です。 宇宙はドラマティックな演出がお好きなようで「ありえない」と思うような演出が行われる事があるようです^^ 結末はハッピーエンドなのですがその前にハプニングや..
こんにちは^^美有です。今日もこちらの本からの抜粋です^^ 「ドリームキラー」ってご存知ですか? あなたが「こうしよう」とか「こうなろう」とか思った途端に誰かが反対してきた事っ..
★レイキによるペットへの遠隔ヒーリング 週間スケジュール 5月29日(月)~6月3日(土)
こんにちは^^美有です。 今日もこちらの本からの抜粋です^^ 人の心を動かしたい時、お願いを聞いて欲しい時にはその人の眉間に向けて「愛してるビーム」と言ってエネルギーを送る^^ ..
こんにちは、よっしーです。 南国では雨です。生まれて初めての雨中ジョギングをしました。なかなか気持ちがよかったです。 今回は「ソウル・コーチたかぎえいこが教える、「今」にフォーカスした新しい引..
④恐れを手放す 自分自身の波動を上げることについて書いてきたわけですが、 その3番目に大切なことが、この「恐れを手放すこと」です。 生きて..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ