クリア
レオナルド・ディカプリオ」 の検索結果 884 記事
ベン・アフレックとか、 ジャスティン・ティンバーレークとかが出てるから まあ見てみるかと見てみたんすけど、 これが大外れ。 上っ面だけのスッカスカ映画でした。
20:01 10/17 カフェビショップ by ビショップ http://cbishop.seesaa.net/
フッ、決まったぜ、 俺ってかっこいいー!っていうだけの映画。 ベン・アフレックのナルシスト映画ですね。 中身なんにもない。 禁酒法時代のギャングの話なんすけど、
20:13 10/15 カフェビショップ by ビショップ http://cbishop.seesaa.net/
ケイト・ベッキンセイルが出演した映画『アビエイター』の予告編動画。 アメリカの実業家ハワード・ヒューズを描いた作品。 【監督】 マーティン・スコセッシ 【キャスト】 レオナルド・..
My Favorite Quotes : 共感する言葉だったり、気持ちいいくらいに代弁してくれる言葉だったり、自分を形造る言葉だったり、やる気やパワーをくれる言葉だったり、元気にしてくれる言葉だったり..
17世紀、パリ。飢餓に苦しむ市民をよそに、権力と贅沢に酔う若き王ルイ14世。前国王に忠誠を誓った四銃士たちはそんな現国王の姿に胸を痛めていた。やがて機は熟し、かつての四銃士は牢獄に閉じ込められ..
『レヴェナント:蘇えりし者』(解説・オスカー編) 原題 THE REVENANT 製作国 アメリカ 製作年 2015 上映時間 157分 監督 アレハンドロ・G・イニャリトゥ 脚本 ..
『レヴェナント:蘇えりし者』(感想・実話モデル 編) 原題 THE REVENANT 製作国 アメリカ 製作年 2015 上映時間 157分 監督 アレハンドロ・G・イニャリトゥ 脚..
『レヴェナント:蘇えりし者』(ストーリー・あらすじ編) 原題 THE REVENANT 製作国 アメリカ 製作年 2015 上映時間 157分 監督 アレハンドロ・G・イニャリトゥ ..
今年の55本目。 「トレインスポッティング」より、つまらなかった。 当たり前が嫌だという人間が秘密のビーチを見つけて生活するという話。 この頃のダニー・ボイルってこういうテーマが好きだったん..
  4月29日(土)に、米ワシントンD.C.をはじめとする370か所以上で、トランプ政権による気候変動対策の見直しを求める抗議デモ「ピープルズ・クライメート・マーチ(以下「気候マーチ」)」がト..
デーブとチャイロの物語 第九話 映画「タイタニック」を見たよ。  やぁ、デーブです。  今日は歴史的名作は映画「タイタニック」を見たよ。  デーブもチャイロも海の男。 同じくこれが海の物..
久しぶりに映画を観ました~。タイタニック。やっぱり泣けた。今まで色んな映画を観たけど結局戻ってきてしまうのはタイタニックなんだよなぁ。最初から最後までキュンキュンするし何度見ても泣くのはタイタニックだ..
14:27 05/02 無料フル動画 by meは泣かない http://fullmonster.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ