クリア
レオパレス」 の検索結果 200 記事
家賃収入は10年間変わらない契約でアパートを建てたのに、6年後に減額されたとして、愛知県の男性(80)が22日、サブリース大手「レオパレス21」(東京都)を相手に、減額分の支払いを..
レオパレスを起訴した内容 レオパレスは空家や空地などを見つけて 大家さんと交渉し、アパートを増やしています。 スポンサーリンク その契約の際、空室に関係なく一定の家賃収入を 支払..
レオパレスのCMに出てるすずちゃん。 合格したら一人暮らし!を目標に 頑張る姿もかわいい! 自分の受験のときのことを思い出しちゃった
10:16 12/18 トクコの日記 by トクコの日記 http://tokukotokuniki.seesaa.net/
賃貸アパートで有名な『レオパレス』には、テレビが入居時から備え付けてあるタイプの賃貸物件が多い。 そのテレビの日本放送協会・放送受信料の支払い義務はあるのか?という疑問について、2016年10月..
こんばんは! 本日はレオパレス物件の見分け方について、ご紹介したいと思います。 以前のブログでも私オパレスを利用した経験談をご紹介してきましたが、本日は街で見かけるアパートの中でどの物件が..
以前レオパレスに関する記事を書いた際に複数の方からコメントをいただいたので、私の経験の中で皆さんに役立つと思われる内容を記事にしたいと思います。是非ご参考にしていただければと思います。 今回はレ..
楽天株売ったお金で買いたい銘柄の調査してみました。 2016年9月の権利確定日を迎える銘柄から そして、楽天株を売ったお金の範囲でという事で ちょっと見てみました。 参考までに9/7終..
みなさん こんにちは アイエスエフネットベネフィットの伊東駿です 宮崎市内は とても楽しかったですね 毎日、散歩をして いました 宮崎駅をぬけたら 宮崎の中心市街地に なっていて ..
前回の「新入社員2人組み連れ出し!~女子寮に潜入!①」で 女子「私も眠くなっちゃった~」 と自分のベッドに入っていってしまった、、 完全に自分一人、チョーンと取り残された とり..
日曜に新規OPENしたラーメン二郎新潟店,客が殺到したようですね。 11時開店に対し、前日から並んだ人が10数名ほども居たのだそうで、 限定100食を急遽増産したにも関わらず、朝5時半に整理券..
部屋を見たときの開口一番「私には手におえない・・・・」と言われました。まあ想像していたこととはいえ大変なことになるだろうなあと思いました。私も株式会社フレンドリー元店舗設備担当。多少は..
さて、3回目の今日はレオパレスに住んでいたころです。 ・・・ ・・・ ・・・と思って記事を書こうとしたら、4ヶ月前に書いてました(汗)↓ キレイでシンプルな部屋だったからこそ、..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ