クリア
レクサス」 の検索結果 2393 記事
車の性能に関してのランキング記事を見つけたのでアップしてみます。 出ていたのはパワーウェイトレシオに着目したランキング。 パワーウェイトレシオは 車の重量÷最高出力で算出します。 ..
23:01 11/21 車速報 by 車速報 http://kurumasokuhou.seesaa.net/
​ 用意された試乗車は、 特別色マンガンラスターに 身を包んだLS。 グレードはI packageと よばれるものだ。 このボディーカラー、 ガンメタが一番近い色..
​ しっかりと風呂に入り、 服装にも靴にも気を遣い、 到着時間も5分前を意識し、 ようやくレクサスを訪ねた俺。    (メーカーサイトから) 駐車場に車を停..
安全運転によって、保険料が割引される自動車保険。 これだけ聞くと、「えっ別に普通じゃね?等級が上がるからでしょ。」 みたいな。ヾ(・・;)ォィォィ 《この仕組みは、トヨタが運転手のア..
​ 俺にとって、車は単なる 移動のための道具ではない。 楽しくって、楽しくて仕方がないから、 車で移動したい。そんな感じなのだ。 だから、コースも街中などを選ばない。 ..
おととい、ネットで「トランスフォーマー/最後の騎士王(トランスフォーマーシリーズの5作目。今年の8月に公開されたばかり)」を観た。 「騎士王って何だよ?」と思いながら観たが、ロボットのドラゴ..
11年ぶりにフルモデルチェンジしたレクサスLS なかでも尖ったグレードの「F SPORT 」が話題になっています。 F SPORT専用のスピンドルグリルは、新たな意匠によりスポーツイメージを追求..
10:37 10/23 新車 by newcar2016 http://newcar2016.seesaa.net/
5代目にフルモデルチェンジしたレクサスのフラッグシップ・セダン「LS」が10月19日に発売されたようです 既に今年1月の北米国際オートショーで発表されている新型レクサス LSは、新開発の「GA-..
トヨタ自動車は19日、レクサスブランドの旗艦車種 「LS」を11年ぶりに全面改良して発売した。 自動で歩行者との衝突回避を図る機能など世界初の安全技術を複数搭載した。 室内空間には、23個のスピ..
人気車だった日産 シルビアが15年ぶりに復活するようですね。 10月行われる東京モーターショーで、NEWシルビアが登場とのこと。 僕のシルビアの印象は、走り屋の車という感じですね。 復活..
皆さんこんばんは。papakeiです。 本日はトヨタ 新型センチュリー コンセプトについてご紹介したいと思う。 まず、センチュリーと言えば皇室や各企業の重役が御用達の日本が誇る最も日本らし..
トヨタにはレクサスという最高級チャンネルがあります。 しかし、本当の最高級車種はトヨタセンチュリーではないでしょうか。 トヨタ・センチュリーは社用車として、法人向けに製..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ