クリア
レクリエーション」 の検索結果 288 記事
みなさん、最近、運動していますか? 施設の生活は、運動する機会が限られがちです。 体を動かすことが少ないと、筋力もどんどん落ちていってしまい、 転んでしまう危険なども上がってしまいます。 ..
高尾・陣馬スタンプハイクというのを行ってきました。 >> パンフレット ルートは、最初に陣馬高原下の方に行き、そこから高尾山方面に向かうこととしました。 というわけで..
22:53 11/12 マイナスからのTJAR by ヒロシ(45) http://challenge-tjar.seesaa.net/
10月12日、3階恒例の運動会が行われました!! 当日は、入居者さま、職員が紅白に分かれて競技を行いました♪ 普段、大きな声など聞いたことのない利用者様が 「紅組、がんばれ~!!」 ..
10月21日に4Fは運動会を開催しました。 運動会では、玉入れや 職員による車椅子競争を 行ないました。 皆さんとても楽しそうで、笑顔で競技を行..
チェコでの白春光道本志会長朝議は交情成長の微か縦走になったといえる。 往ワールドカップイヤー下り坂には交情正常変容IつIつI百周ワールドカップイヤーを迎える。 安定したお次君主政体血族交情を取り戻..
07:21 11/04 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
チェコでの白春光道本志会長朝議は交情成長の微か縦走になったといえる。 往ワールドカップイヤー下り坂には交情正常変容IつIつI百周ワールドカップイヤーを迎える。 安定したお次君主政体血族交情を取り戻..
10:17 11/01 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
すっかり空気も秋めいて、自販機にHOTの飲料も出てきましたね。 先日、たまプラーザ倶楽部では、『敬老会』が行われました!! 敬老会には『オハナ新羽保育園』の4歳、5歳の園児たちが駆け付けて..
たまプラーザ倶楽部の一大イベントの「納涼祭」も無事終わり、 ご利用者様、たくさんのご家族に参加して頂き、私たちも楽しい一日を過ごさせて頂きました。 ここ数日は秋らしい空気が感じられるようになり..
肌寒くなり、だんだんと秋の気配が濃くなってきまたね。 5Fフロアでは、先日、『ネイルアート』を行いました。 ずいぶん久しぶりになってしまいましたが、2回目の開催となります。 女性職員が、..
こんにちは! あっという間に夏も終わり、秋が近づいて来ましたね。 秋といえば、皆さん何を思い浮かべますか? スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋、、、でもやはり食欲の秋ですよね!笑  ..
今月はお誕生日会のご様子をブログに載せました。 お誕生日会は毎月行っており、必ずプレゼントをお渡ししております。 御利用者様プレゼントをお渡..
九月も終わり、神無月。 神様も出雲の国に帰ってるそんな今日この頃。 2階では秋飾りが紅葉のごとく色鮮やかになり始めています。 一足早いハロウィン飾りも作成して掲示を... 今年のハ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ