クリア
レクレーション」 の検索結果 75 記事
鹿屋も朝夕が涼しくなり少しずつ秋らしくなって きました。 夏休みもおわり、子どもたちが運動会の練習に頑張って 取り組んでいる姿を見かけます。 今回は、夏の楽しい思い出の1つになった サニ..
約5カ月かかった酉のポスター。 完成したポスターは、 それぞれ2階と3階の食堂に飾り 食事の合間にご覧いただけるようにしています。 お食事中に作成したときのことを思い出..
先日、町の図書館に介護の本を 探しに出かけました。 法律の本から一般向けの本まで いろいろありましたので、その中から 3冊借りてきました。 介護にかかわる資格など..
会社のレクレーションでビンゴゲームがありました。 80名くらい参加してたかな? 早々とリーチになったので、「リーチ」と叫ぼうとしたら 次のコールでビンゴになり、 なんと2等の佐賀牛セットが当た..
月初に実績を提出するために居宅周りをしていた。ケアマネが居宅と同じ敷地内にあるデイサービスの方にいるということで、デイサービスにお邪魔することに。ちょうど、お昼でレクレーションの時間だったので..
年が明けてから、あっという間に2月です。 先週は積もるまではいきませんでしたが、 鹿屋でも雪が降りましたよ。 高隈山も久々に雪化粧していて とてもきれいでした。 今回は、大隅学舎の子..
11月8日(火)の午前10時から午後2時まで、日置農村環境改善センターで、長門市内小中学校の特別支援学級の児童生徒が参加する、学習交換会がありました。午前中はステージ発表、午後はレクレーションです。 ..
☆最近、日が沈むのが早くて風が秋って感じで ちょっぴり寂しい感じ・・ ☆今回紹介するゲームはこちら!三色の箱をピコピコハンマーで 職員が指定した色をすばやく叩くといったものですが・・..
21:30 10/06 介護的 by しゃの http://kaigoteki1011.seesaa.net/
今年も子供たちとキャンプ体験してきました! 昨日の続き~~ 準備ができたら美味しい夕食が待っているでしょう!その後に行われた肝試しとか・・今年も楽しさ満載のキャンプでした!(^O^)/ ..
04:00 07/14 岩手県洋野町 発信 by ムギちゃん http://blog.tsdo.net/
今年のゴールデンウィークは、カレンダーが良いのか悪いのか、会社によっては10連休だったり・・もちろん、今日もまだ休暇中だったりするわけで。 休暇と収入が正比例しないと、自宅に引きこもって過ごす時間が..
調査士会の支部から研修の知らせがきたのですが・・・ 蓋を開けてみると、何をしたら解らないので 題材を募集する事の内容でした。 いろいろ考えればあるのですが。 最近の目玉?は、空き家..
イタリア語学校の金曜日は 課外授業の日。 授業として レクレーションを効果的に取り入れた、 充実した内容で、楽しみな学校外での活動日でした。 クラスメートだけでなく、 他のクラスの生徒や ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7    次のページ