クリア
レコーディング」 の検索結果 1057 記事
最近の人たちは、ネットの影響もあるかもしれないが、やたらと略語を使う。 私自身、しょっちゅう、生徒さんの単語がわからず、 グーグルで調べると、「リスケはスケジュールの変更の意味なのかぁ」とか「ジミ..
セッションミキサーHS-5が凄い 今日は凄い革命的な機材をご紹介 スタジオで曲を作ることは我々バンドマンにはもう当たり前ですよね。 でもなかなかスタジオは練習や作曲は出来ても録音..
ももいろクローバーZ 「AMARANTHUS / 白金の夜明け」TEASER #3 ↑ ももクロ3rdアルバム"AMARANTHUS"、4thアルバム”白金の夜明け”トレーラー映像です。ももクロち..
三代目 J Soul Brothers 今市隆二とEXILE SHOKICHIの天然二人の面白エピソードです。 今市隆二とSHOKICHIがレコーディング前に特別している事をラジオで明かします。..
いろんなダイエット法が出てきては、消えて行きます。いろいろありすぎて、本当にどれが効果があるのか、分からないですよね。 でも、他の人が実践して効果のあった方法なら、安心して取り組めると思いません..
最近は、バンド物のレコーディングの数も少なくなってきています。 すくないとはいえ、 まだまだレコーディング予定はありますが^^; 最近増えてきた案件が 学校などで開催する合唱コンク..
最近自分の時間がほとんど取れないのですが 少しだけ時間ができたのでレコーディング実験をした。 久しぶりにワードクロックジェネレーター(WCG) を使ってみたかったんです。 なかなか気持ちのいい..
先日、エンジニアさんに相談したところドラムを打ち込みにして ベース、ギターの録音をした後に生ドラムを入れるのは避けたほうが良いと言われました。 何でも難易度が跳ね上がるのと、バンドのグルーヴが..
08:34 08/05 ドラム by しん http://drum69.seesaa.net/
自分達の音源を音源化するためにレコーディングをしますよね? 私のバンドは今までCubaseがあったのでギターとベースは家でライン録りし ドラムとボーカルはスタジオで録音。 ギターとベースはス..
09:52 07/31 ドラム by しん http://drum69.seesaa.net/
🍎朝ごはん   なし🙅🍏昼ごはん    サンドイッチ、フルーツサンド、豆乳、クリームパン🍏おやつ       おせんべい、紅茶🍎晩ごはん &..
🍎朝ごはん   おかし🍏昼ごはん   ミックスフライ定食、バナナジュース、パン🍎晩御飯       豆乳、ヨーグルト、ミルクティー、おかし、いなり寿司..
今日はパックをしてもらいに、お邪魔してましたー✨😊❤️️ 私はやすーーいシートマスクしかしたことがなかったんやけど、 クリーム→乾燥するととっても引き締められて顔がきゅうっとなる というパックを..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ