クリア
関連するラベル 競馬 GⅠ
レコード」 の検索結果 1430 記事
生起の用役跳ねる燃えがらから出る残額ポジション流出資ボタ捨て宿運グッズ(ルーツのボタ)の下等番斟酌赭土について、リーダーが「研さん的特資扉絵」をステートメントした。 山々や鼻っぱしら失策、赭土下元古..
16:18 12/18 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
何日か前に小田和正のビデオついて書いたが、 今日は、井上陽水について。 何を隠そうこのアラ還が初めて買ったレコードがこの 井上陽水のもどり道ライブなのである。 中学時代は、ラジカセでポピュ..
12:48 08/20 アラ還おとこの独り言 by クッキーいもいも http://cookieimoimo.seesaa.net/
懐かし館 レコード みろくの里 https://www.mirokunosato.com/ 福山観光 http://www.fukuyama-kanko.com/ Visit H..
20:45 11/27 GOEN-Information by たっちゃん http://goen-tabi.seesaa.net/
みろくの里 https://www.mirokunosato.com/ 福山観光 http://www.fukuyama-kanko.com/ Visit Hiroshima htt..
20:40 11/27 GOEN-Information by たっちゃん http://goen-tabi.seesaa.net/
レコードって黒色だけじゃないんですよね。 雑誌の付録なんかで半透明なカラフルなものもありました。 中には円形じゃなく四角いものやいろんな形のものもあったんです。 そんなレコー..
15:52 11/26 レコード by ちゃんちゃん http://chan170917reco.seesaa.net/
レコードは未だに300枚ほど持っていますが、レコードプレーヤーはすでに処分しています。 9回の引っ越しの中で大きなスピーカーやアンプなどは居場所がなくなりました。 でもようやく日本でも欧米のレ..
10:33 11/25 じゆう日記 by ちゃんちゃん http://jiyu1707122chan.seesaa.net/
若い方はもはやCDすら買わない・・・データで残す時代なのでモノは要らないらしい。 オジサン世代は現物がないと不安なのですが、身軽な方が楽ちんそうでもありますね。 そんな時代に欧米で盛り..
10:26 11/25 レコード by ちゃんちゃん http://chan170917reco.seesaa.net/
誰でも持っているスマホはミュージックプレーヤーにもなっている。 今ではほとんどの人が使っていて、手放せないものだ。 (お金👛がかかってしょうがないが) 本当にいい音で聞くことができる。ノイズなん..
今日はレコードの日 1103.mp3 レコード。 あれでなぜ音楽が聴けるのか、謎。 そしてレコードは復活してカセットテープはまだ生きているのに MDって、ほんとになくなったよ..
現在所有しているレコードプレーヤーの1つに、ケンウッドのダイレクトドライブのプレーヤーのKP-990があります。 ダイレクトドライブと言うと音がもう一つと言うようなイメージがある..
レコード復活がレコード大賞を変えられるのか? 今はダウンロードとかCDでの楽曲販売が多いですが、名称はレコード大賞のままですね。 毎年思うのはどんな基準で選ぶのかが、見る側の私達が理解できてい..
11:03 10/21 レコード by ちゃんちゃん http://chan170917reco.seesaa.net/
前回は、引越し先の卒業式と引っ越す前の卒業式の話をしました。 今回は、今の山中龍之介とはどういう人間かを書いていきたいと思います。 と、その前になぜこんな自分の嫌な過去をブログに書こう..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ