クリア
レジ」 の検索結果 345 記事
からあげクンがドラクエとコラボしてる 思わず買ってしまった。 パッケージがかわいらしい。 この商品。 ホイミ味として売られてます。 実際はガーリックマヨネーズ..
レジでレベルアップ音!! ローソンでからあげクンホイミ味を購入すると、 ドラゴンクエストでお馴染みのレベルアップ音が流れる!! これちょっと恥ずかしいけど、 一度やってみた..
20:28 05/11 話題ニュース by ホットドック http://wadai-news7.seesaa.net/
コンビニ、スーパー、ドラッグストア…。 レジの前に立つと 「ポイントカードはありますか?」 気にならない人はどうでもいい話ですが、私は、これが苦手でして…。 実は、私、ポイントカー..
22:04 04/27 鳥取 浜村温泉通信 by ヤサホーパーク http://hamamuraonsen.seesaa.net/
コンビニって、便利ですよね。お金をATMで下せるからね。 セブンイレブンのセブンプレミアムって美味しいですよね、高いけど。 でも、強盗でセブンイレブンに入っても、お金はGETできません。 仮に、..
19:58 04/23 ぷにぷにぶろぐ by はすのうえぷにお http://puniblog.seesaa.net/
毎日行っているスーパーの(ライフ)やけど、毎日老人でいっぱいです。今日、ワインを1本買いに行って、すいてるレジを見つけて(ラッキー)と並んだら、前の人、こんなに(写真)たっぷり(カゴ2杯)も買っていま..
16:51 03/01 くにタイぶろぐ by くにタイ http://www.kunithai.com/
いろいろと買いたいものがあったので 近所のメガドンキへ行ってきました。 さすがに日曜日に行くと混んでますね。 レジが長蛇の列になってました。 で、買いたいもの以外にも ..
静岡おでん 東京 食べ放題の件について 斎藤一人さんのお弟子さんの一人、みっちゃん先生ももちろん成功者です ! みっちゃん先生、本もたくさん書かれているみたいですね。 ..
今朝、近所のコンビニでレジ横にある FF(ファーストフード)商品とコーヒーを買おうと 列に並んでいると、 バレンタイン用の棚を作っている店員が一人。 3つあるレジのうち2つが対応し..
スーパーやコンビニでの買い物のついでに レジにて預金を引き出せるサービスを、今年中にも解禁する方針を金融庁が定めた。 なお、預金を引き出す際には、銀行口座から代金をその..
デビットカードの新サービスだって。 スーパーのレジで現金引き出せるって何か怖くない?
赤面症でもレジ係は出来ます。  ファストフードのカウンター係やレジ係のアルバイトをしてみたいけれど、人と面と向かうと顔が赤くなってしまうのが怖くて躊躇しているあなた。赤面症でもレジのカウンター係の仕..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ