クリア
レジスタントスターチ」 の検索結果 57 記事
MCは三宅裕司さん、渡辺満里奈さん、 ゲンキステューデントは泉里香さん、 ゲストはつるの剛士さん、 ゲンキリサーチャーはヴェートーベンの久保さん、青井さん、 解説してくれる..
 体内を流れるブドウ糖の量が「血糖値」です。  ブドウ糖の多くは、でんぷんなどの炭水化物を食べて、体内で消化・分解されたときにブドウ糖が生まれます。  ご飯やパンなどの炭水化物を食べる..
スマホで、ニュース記事を見ていたら、「パンをしばらく放置すると、ガン予防になる?」という記事がありましたので、テーマにしました。  以前、「第20回 ダイエット中でも、スイーツ爆食..
体温:36.06 室温:21 湿度:55 体重:44.1 体脂肪:27.7 ※身長148 おり:しめった感じ 症状:眠気、イライラ、落ち込み 体重、微妙ながらも一応下降してるの..
「コンビニランチ」の痩せる選び方 スポンサ-ドリンク 夏太りしてしまったり、食欲の秋の誘惑と戦ったりと、秋もダイエットが気になりますよね。ランチはどうしてもコンビニで買うこ..
こんにちは、遠藤です。 今日もこのブログにお越しいただき、ありがとうございます。 昨日TVでオメガ3のことやってました。 南雲先生、エゴマオイルで料理..
今回のテーマは“ダイエット” しかも“食べても太らない方法”を伝授! ごはん、オヤツ、脂肪の上手な摂り方で、 太りずらい生活を実現することができます! 【ダイエット..
ちょいお久のオメガ3(アマニオイル、エゴマオイル)を使った姫野先生VS南雲先生のお料理対決! 10/22のテレビ東京系 主治医が見つかる診療所~ダイエットの新常識太らない食べ方教えます の 姫..
腸の健康は大事だって、この前の日記にも書いたんだけど、乳酸菌のような善玉菌を摂取する他にも、善玉菌の養分となるのを摂ればいいらしいよ☆ レジスタントスターチ(難消化性でんぷん)って言うみたいだけ..
今日も、入院中の主人のところに行ってきましたが、朝からメールであれを持って来てとか、どこそこにあるあれを持って来てとか、もううるさくて、こっちがバテそうです。 さて今日は、先日どこかのテレビ番組..
冷やごはんダイエット、 テレビでもとりあげられていて、 本当に効果があるのかなと思っているところです。 ごはんを食べていいダイエットなのはうれしいですよね・・ でも「冷やご飯」はちょっと食..
「レジスタントスターチ」健康を気にする方には、 ちょっと頭の片隅にでも入れておいたらいい言葉かも??  第3の食物繊維と言わる、「難消化性でんぷん」のこと。 最近よく耳にする「腸内フ..
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ