クリア
レスピレーション」 の検索結果 44 記事
神聖なる世界 <第一章> 「天地創造」  今回は「神聖なる世界」の第一章、「天地創造..
私は軽い花粉症なんですが、鼻づまりの症状が出てきましたよ~。 ということで、今回は花粉症対策におすすめなハイパープランツの ナチュラルハーブスプレー レスピレーション をお試ししましたので口コミしま..
あの恐ろしい花粉症の季節が近づいています。 止まらないくしゃみと鼻水。いやですね。 これは、薬を飲んでいると、そこそこ抑えられます。 で、花粉症が治まっているなっと油断していると、 ..
【オーガニックアロマペーストソープ】 せっけんペーストから作った爽快なアロマの洗顔ウォッシュアロマペーストソープ レスピレーション 新ブログこちらにて詳しくご案内中。
携帯用アロマ | レスピレーション エッセンシャルオイル | 花粉の舞う季節の変わり目に 花粉の舞う季節、季節の変わり目に体調も気分の変化もありますよね。そんな時は携帯用アロマレスピレーション..
アロマペーストソープには2つの種類があります。 一つ目がこちらの ⇒アロマペーストソープ レスピレーション 緑色のパッケージが特徴です。 レスピレーションに..
レスピレーション、実はシリーズなんです 入浴剤とかスプレーなどあります! 入浴剤の効果には色いろんな効能があります。 疲労回復や保湿に血行促進などなど! しかし、レスピレーショ..
効能 湿疹、あせも、荒れ性、にきび、冷え症、 産前産後の冷え症、肩のこり、腰痛、神経痛、 リウマチ、疲労回復、痔、くじき、ひび、 しもやけ、あかぎれ めっちゃ効能ありますね。 ..
高級エッセンシャルオイルを使用! ロールオンタイプのフレグランスです。 色んなエッセンシャルをブレンド!! すがすがしい香りになったようです。 携帯できますので 好きな時にプ..
レスピレーションで 使用している精油は以下の通りです! ユーカリ(ラジアタ)、ペパーミント、カユプテ ティートリー、ラベンダー(真正) 精油と聞くとあまり聞き覚えがない人も居る..
★スプレーの注意点は以下 ● 痒い・・・と思ったら使用中止!専門医に相談しましょう。 ● 直射日光にあたる肌につけちゃうと、かぶれたりシミになったりしますよ! ● 燃えます!..
★ナチュラルアロマケアロールオンの注意点です! ● 皮膚が痛かったり痒かったりしたら、すぐ医者に相談! ● 肌がすぐに荒れちゃう人など、ちょっと敏感お肌な人はこめかみや首筋にはつけ..
前のページ    1  2  3  4    次のページ