クリア
レタス」 の検索結果 1661 記事
昨日の夕飯です。 最近肉が足りていないかもと思ったのに、 肉多めの肉野菜炒めと、味噌汁にも肉を入れてみました。 やっぱりまたレタスを炒めすぎて失敗でした。。。。 ユメ子..
ややっ!不織布をがっちりかぶせてあるレタスに小さなハエを十数匹確認。不織布の内部です。 不織布越しなので不鮮明ですが、ナモグリバエかもしれません。 ただ、頭部と腹部の大きさ..
昨日のお昼です。 野菜が食べたかったので、レタスやら人参やら ひよこ豆やらポテトサラダとかいろいろ盛ってみました。 甘味もちょっと欲しかったのでバナナも半分のせました。 ..
最近、夫婦で台所に立つ機会が多い。 そんな感じのふらーです。 嫁のお手伝いで鶏肉サラダを作りました。 食べやすくておいしいです。 鶏モモ肉を焼肉のタレで炒めて野菜の上に..
ご近所のおばさまから朝採れ新鮮レタスをいただきました~~(^^♪ 安中では、もうレタスが大きくなってしまって困るほどだそう。。。 そんな同じ群馬でも暖かいところから昨日来たおばさま..
昨日のお昼ご飯です。 朝起きれなくて時間がほとんどない時に作る弁当のおかずですが、 冷凍してある紫蘇入りおにぎりをチンしておきます。 その間にレタスをちぎって、その上にきゅう..
昨日の夕飯です。 あさりを買った時、はまぐりも半額になっていたんです。 翌日が消費期限なのに2つも買って大丈夫かと迷いましたが、買いました! だって、パックに入っていたはまぐ..
ベランダのプランターに2株のレタス苗を定植しました。以前レタスで失敗気味になった際、浅植えをしなかったせいで後半に葉が土に付いて腐敗が始まったようなかんじだったので、今回は浅植えかつ中央部を盛..
玉レタスサウザー、 だいぶ育ってきました。 パオパオ外す前 ※ちょっとパオパオで見にくいので  画像処理で緑を濃くしています 外すと。。。 おおーーーーーー! こ..
食パンでハンバーガー。今日紹介する食パンレシピです。たまに無性に食べたくなるハンバーガー、先日パン屋さんに行ったら珍しくバンズがおいてあって、衝動買いしました。それでハンバーガーを作ってみたのですがこ..
レタスが玉になった。昨根の11月23日に苗を畑に植えたレタスだ。 冬の間はビニールで覆っていたが、ほとんど成長しなかった。 温かくなってきてからはビニールを剥がした。葉は生長したが玉にはな..
1位簡単☆豆腐と水菜のサラダサッパリ、ごまドレッシングの簡単サラダです(*^^*)時間:約10分2位定番☆春雨サラダツルツル、みんな大好きサラダです(^o^)時間:約15分3位簡単混ぜるだけ韓国風チョ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ