クリア
レッスン」 の検索結果 6236 記事
最初は嘘かと思いました。ネタか何かかと、驚きましたね、そっちに行くの?って。 あのCMで有名になった結果にコミットするパーソナルトレーニングジム「ライザップ」が、ダイエットの次に選んだのが「ゴル..
去る8/20(土)、当スクール講師のMeg Salmaが Flum Orientさんのスクール発表会にゲスト出演し、もっとも得意とするメジェンセを踊ってまいりました。ご来場、ご観覧いただきました皆さま..
16:19 08/22 al Amal BLOG by alamal http://alamal.seesaa.net/
私がおススメするバレエ用品のネットショップをご紹介します♪ 1.イーバレリーナさん 私も大変お世話になったイーバレリーナさん。 子供用、大人用ともに種類が豊富で男性用まで販売して..
みなさん、こんばんわんU^ェ^U♪ お盆休み最終日ですがいかがお過ごしですか?(^^) わたしは体調が悪く家で静かに過ごしていました(あ、いつものことかw) スポンサーリンク ..
 15年ぶりにゴルフの必要性がでてきました。本来やりたくないのですが、昔のようにスコア200を叩くのはゴメンなので、今回はレッスンを受けてきました。  コーチの第一声は「ずいぶん古いクラブを使っ..
あのジムがゴルフスクールを! ライザップゴルフはマンツーマン指導であなたのスコアを変える! 2ヶ月の集中レッスンでスコアアップをコミットする!ですか。 我流で壁を感じ..
レッスン、オーダー承っております。 体験レッスンは3500円(オープン記念として9月末まで3,000円) ペンダントヘッドの作成、所要時間1時間半ほど、入会金等はございません。 ティ..
14:43 08/15 Rosary by みるママ http://rosaryroom.seesaa.net/
歌、演奏、その他表現活動、展示、販売ができる場所はいかがですか? 東京都大田区にある喫茶店では、テレビやラジオでは取り上げられていないような おもしろいことをしている・したい女子を募集していま..
【お知らせ】おはようございます。繁忙期につき更新ができておりませんが、篠笛教室Hyalalaは元気に営業しております! さて、8月14日(日)〜8月27日(土)までの間、講師が海外公演(ウガンダ)の..
水曜日がピアノレッスンで2日過ぎましたが、 忙しくて書けなかったで今日書きます。。 最初にハノンの変ニ長調を弾きました。 ミスもなく弾けたのでOKでした~ 次にツェルニー30の15..
新作のエルメス風のリングを作ってみました ベルト型のものです。 レッスン、オーダー承っております。 体験レッスンは3500円(オープン記念として9月末まで3,000円..
20:00 08/11 Rosary by みるママ http://rosaryroom.seesaa.net/
先日、定年後に久しぶりに同僚とお酒を飲んだんです。 定年後は本当に何もやることがなくて、お酒の誘いも暇だから まぁいいか・・・くらいで出かけることにしました。 すると、その同僚も一緒に定..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ