クリア
レバレッジ」 の検索結果 2707 記事
こんにちは、ロックです。 FX(外国為替証拠金取引)で、トルコリラの高スワップ金利を目的とした積立長期運用を行っています。 ヒロセ通商で、トルコリラ(TRY/JPY)1000通貨を31.097円で..
外国為替証拠金取引とも呼ばれるFXは異なる2国間の通貨を取引し、その際に発生した差額を利用して利益を出す金融商品。 他の金融商品と比べて低コストで始められ、少ない手持ちでも大きなリターンが望められる..
昨日入金 2万円=4Lot(18000円分) 本日昼休み 入金反映確認 と 仕掛け2Lot。   m5 のデッドクロス付近に 帰宅19:00  15:00 ごろ売りエントリーした模様。 ..
利率10%意味=原資の110%=原資の1.1倍 1.1×1.1×1.1×・・・=1.1N 1.1N > 2 となる N は? 表計算ソフトで計算。 仮に、月利10%で複利運用..
こんにちは、ロックです。 FX(外国為替証拠金取引)で、トルコリラのスワップ金利を目的とした積立長期運用を行っています。 ヒロセ通商では、トルコリラ(TRY/JPY)1000通貨を30.745円で..
HYIPがダメっていうなら自分でトレードすれば? 選んだHYIPがすぐに飛ぶっていう人が多いけど、選ぶ基準はないんですか?w 僕はイーサトレードを選びました。いろいろ考えた結果、選びま..
06:55 03/30 HYIP【イーサトレード】 by hiroumiのイーサトレード http://ethereum.seesaa.net/
こんにちは、FAコパです。 今回は「レバレッジの真実」と、「超有料級」 の「FA宣言クラブオリジナル資金管理術」を なんと「無料」で大公開してしまおうと 思っておりますので、少し長いですが..
FXでは「レバレッジ」という言葉がよく使われます この単語だけではピンとこないかもしれませんが 日本語で“てこ”という意味です FXに置き換えると「小さい金額で大きなお金を動かす」 仕組み..
DMM FX にてFX中なんですが、 私、前の記事で思いっきりアホなこと言ってました。。 問題の記事☞FX2回目【FX勉強中、投信とか夢とかw】 問題の文章がこちら。。↓ 怖いのでレバレッジ..
FXは損失をこうむる場合も、もちろんあります。 損失がおおきくなり、証拠金を上回ってしまった場合、 自動的に決済される仕組みが「ロスカット」(強制決済)です。 ほとんどのFX業者で「..
レバレッジとは「てこ」を意味します。 小さな力で(お金)で大きなもの(大金)を動かすという意味です。 FXの大きな特徴に、このレバレッジがあります。 少額で、大きな取引きができる仕組みで..
本日の記事 「単純労働から抜け出そう Vol.2」 『単純労働から抜け出そう Vol.2』 前回の記事では、疲れ果てて 完全思考停止になってしまう前に 行動をおこそう!お伝えした..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ