クリア
レバー」 の検索結果 695 記事
ビタミンやミネラルは妊娠中に必要な栄養素です。 でも、必要とされるビタミン・ミネラルの中でも積極的に 摂った方がよいものと摂り過ぎに注意するものとがある ことをご存知ですか。 ..
妊婦さんに必要な栄養素は、トップページなどで紹介している ビタミンB群の仲間の葉酸だけでなく、 亜鉛、鉛、鉄、カルシウムなどのミネラルも挙げられます。 今回はタイトルとの関連..
昔から言われている、いわゆる「健康知識」ですが、中には健康になるどころか、却って悪くするようなものもあるそうです。 今日は、そんな間違った健康知識について、ご紹介したいと思います。 世間一..
ハツとレバーが安かったので買ってみました🍴 ※ハツ 25円 100g レバー 35円 100g 🐖ハツとレバーの生姜煮ハツとレバーは塩水に15分程浸けておくと臭みがなくなります味付..
こんにちは! 先週、会社の健康診断があったのですが、 採血の結果、ヘモグロビン・ヘマクリットの値が低く、 「貧血の疑いあり」と判断されてしまいました…。 実は私、以前にも貧血になってしまっ..
1位我が家のもつ煮込み柔らかく煮えたもつと味のしみこんだ野菜が美味。七味で辛みを加えれば体も一層温まります。時間:約1時間2位プロ直伝!レバニラ炒めおかずにはもちろんのこと、お酒のおつまみにぴったりの..
今日も早めに起きてスイム土曜はやっぱ人が多いなぁ┐( -"-)┌ ヤレヤレ主に平泳ぎのおじいさん達だけど長水路4コース開放の一方通行プールだからストップがかかるわけじゃないけど大回りで抜くときちょい力..
こんばんは、今年も残すところ1カ月半。一年って早いですね~。本日は焼き鳥と牛肉をアップロードしました。クリスマス、忘年会、大晦日、お正月と大忙しです。 タイトル:焼き鳥 自宅で焼き鳥で..
滋養強壮サプリとして定番になった「マカ」。 マカそのものは男性ホルモンではありませんが、男性ホルモン「テストステロン」の分泌を活性化してくれます。しかし、ホルモンへの直接の作用よりも、血流改善、代謝..
こんにちは! 寒いですね。お肌も乾燥してきますよね。私は最近気を付けていたのですが口角炎になっていしまいました。唇の左側が切れていてピリピリと痛いです。 地味に痛い口角..
滋養強壮の基本は「代謝アップ」にあります。その中でも、まず基本になるのが「亜鉛」です。亜鉛を多く含む食材は以下の通り。生牡蠣等は有名ですね。 生ガキ豚レバー牛肉凍り豆腐タラバガニタラコ鰻 亜鉛は成..
三軒茶屋駅おりてすぐの すずらん通り。こちらは飲食店がたくさんあり、また入れ替わりもわりとある場所です。その中でもわりと新しいお店、立ちジンギスカンができました。前から通って気になっていたのも..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ