クリア
関連するタグ バイアグラ シアリス
レビトラ」 の検索結果 374 記事
実際、本当にEDが治った人なんてこの世の中、 たとえ手術やバイアグラで療養しても 結果的には身体に後遺症が残ってしまうのではないか、 というような懸念の元、 "EDとは一度でも発症してしまった..
シルトニンと聞いたことはありますか?聞いたことはあるけど実際どような性質や効果があるのかわからない人もいると思います。 まずシルトニンとはアミノ酸の一種です。 主な働きとして、血管強くし血行をよく..
[主な違い(特徴)] ●バイアグラ  空腹時の服用が望ましい。  比較的短時間で効果を発揮する。  効果は5時間程度持続 ●レビトラ  空腹時じゃなくても効果がある。  効き目が早い..
という論文の紹介です。わたしなりに和訳してみました。薬剤選択の参考にしてください。 要約 【背景】 勃起障害(ED)は世界中で健康上の大きな問題であり、ホスホジエステラーゼ5阻害薬は(P..
 現在、日本で発売されているED治療薬は、バイアグラ(シルデナフィル)、レビトラ(バルデナフィル)、シアリス(タダラフィル)の3種類です。いずれも同じ作用機序ですが、効果が発揮されるまでの時間や持続時..
中折れはつらいものです。なんといってもメンタルに来ます。バイアグラやレビトラ等のED治療薬もよいのですが、ちょっと待ってください。 今、中折れ対策として最もアツいサプリが「クラチャイダム」です。 ..
この間、レビトラのジェネリックをもらった。 使用してみたけど、確かにたちは良くなるが 副作用が強い。これだとどんな女性相手でも楽しめそうにない。 バイアグラも副作用が強いと聞くし ..
以前、カドルリンを紹介したけど、こんなのもあったな。 ED治療薬ジョナリス ED治療薬はシアリス、バイアグラ、レビトラの三種類が主な精力剤で ジョナリスってやつはシアリスのジェネリックら..
それにしても、ED治療薬って結構な値段しますよね 僕のお気に入りの『レビトラ』は、20mgのヤツだと1錠2000円!即効性のあるレビトラならラブホに入ってから飲めばいいんですが、行為の1時間以上..
(写真はイメージです) 【シアリス】某月某日、今回のお相手は人妻専門ホテヘル嬢Nさんです。オプションでAFが選べたのが決め手です。シアリスは、移動時間を考えて家を出る30分前に飲みました。行為開..
(写真はイメージです)【レビトラ】ある平日、お相手は某SNSで知り合った人妻TEさん(44歳)です。午前11時過ぎ、某駅の改札を出たところで待ち合わせ。実際にお会いしてみると、小柄でスリムな奥さん..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ