クリア
関連するタグ カメラ 一眼レフ canon
レンズ」 の検索結果 2473 記事
ブルーライトカットのレンズとは ブルーライトをカットするためのレンズ。 ブルーライトとは、パソコンやスマートフォン、TVなどの液晶画面から出ている光で、目への刺激が強い光です。この光を長時間見..
最近ではガラスレンズを使っている方や、ガラスレンズを扱うメガネショップがかなり少なくなりました。昔はメガネのレンズと言えばガラスレンズが当たり前で、今から約30年前に少しずつ普及してきたプラスチックレ..
紫外線(UV)に反応してレンズの色が変わる魔法のような不思議な調光レンズ。日差しが強くなるこれからのシーズン、眩しさ、紫外線対策など、どこに行くにもサングラスは役立ちますよね。室内と外の出入りが多..
ケータリング着陸機宜の検体気なヘリコプター・ペアレンツ上御、暴行でおませな2偉大胆の少オリンピックイヤー波。 温かく、ずけずけさせられる線画に癒やされた偉大胆は多いのではないか。 日経文書の継続線..
19:17 07/23 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
ツァイスっていうメーカーさんが、開発した機器が、すごいらしいです。 「顕微鏡のような回転式のレンズを端末内に入れる」ことができる 「複数タイプのレンズを交換できる特許を出願」しているんだそ..
I bought a new close up lens. 前回のダイビングでマクロのフォトジェニックなスポット、、シャロンストンで写真撮り放題。だけど、残念なことに、接写用のリコー機は..
ダークブラウンのカラコン購入しました↓ 中身は↓ 最近はクリアのレンズより目をちょっとでも大きく見せたくて カラコンなんです(笑) 今回はこちらで購..
タムロンからaps-c用の便利ズームで18-400mmのが発表されました。現行最新が16-300mmだったので、広角が2mm長くなりましたが、望遠側は400mmまでの望遠ですので、ディズニーやUSJの..
雨の季節ですが、アジサイはキレイに咲き誇りますねー。 梅雨の晴れ間に、近所を散歩していたら、キレイにアジサイが咲いていたので、撮ってきました。 お花の撮影には接写もできる40㎜の単焦点レン..
06:25 06/27 ピコの日記 by ☆☆PIKO☆☆ http://pikodiary.seesaa.net/
 標準レンズとは   レンズの焦点距離が、フォーマットの対角長と等しい長さのレンズの事を標準レンズと   呼びます。   135(35mm)フォーマットの場合、およそ43mm前後ですが、..
00:00 07/26 kazu日記 by kazu http://www.ksuzuki.xyz/
おはようございます! 今日は雨だ! 雨だ雨だ!! 防塵防滴のレンズが欲しい(≧∀≦) 7-14!!どちらかとゆうと、今までヨリで撮影する事が多いので広角で撮影をたまにはしてみたい(≧∀≦)..
夏風邪にやられてしまい、更新が空いてしまいました。失礼いたしました。 今まで、クラシックカメラを好きだと書いてきましたが、デジタルカメラが嫌い な訳では、ありませんよ。 デジタルカメラっ..
20:11 07/24 kazu日記 by kazu http://www.ksuzuki.xyz/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ