クリア
関連するラベル 脱毛 医療脱毛 ひげ 光脱毛
レーザー脱毛」 の検索結果 2484 記事
レーザー脱毛とは、どのようなものなのか聞いたことがありますか? 「レーザー脱毛」や「医療レーザー脱毛」と言われる脱毛は、強力な光エネルギーを照射し、毛根にダメージを与えることによって、毛の再生を..
ヒゲ剃りやお手入れに、毎日どれくらいの時間をかけていますか。 青ひげになる人は、1日2~3回、ヒゲ剃りをすることも珍しくありません。 その時間を他のことに使えたら嬉しくないですか。 ..
脱毛レーザーもといレーザー脱毛ができるのは医療機関やクリニックだけといわれています。これは調べてみると情報が掲載されているのでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、レーザーは高出力だけあって肌への..
00:40 10/08 脱毛器 by とくさん http://datumouki-dunt.seesaa.net/
脱毛サロンと医療脱毛(脱毛クリニック)の違いは,医療機関なのか,そうでないか,の違いです。 医療機関かどうかで,施術できる内容が違ってきますからね。 医療機関である脱毛クリニックだ..
22:24 09/27 脱毛 by アキヒコ http://datumoureserch.seesaa.net/
家庭用の脱毛機では、永久脱毛の効果が無いというのは本当で、その根拠は以下の通りです。 市販の家庭用脱毛機は、医師ではない一般人が、ご自身で使用する機器です。 そのため、高出力の光エネルギー..
脱毛サロンは光脱毛を行うわけですが,効果はどうなのでしょうか? 私が読んでいる本では,レーザー脱毛に比べると,時間がかかり,効果が薄いと書かれていました。 レーザーだと直進..
23:13 09/19 脱毛 by アキヒコ http://datumoureserch.seesaa.net/
男の脱毛って女性とはまた違うんですよね。 女性に比べて男性の方がもじゃもじゃ、毛も太くて濃いから…たぶん。 20台の頃、電動ひげそりとか使ったことなかったけど、30越えてからやっぱりヒゲも昔よ..
永久脱毛について、不安や疑問はありますか。 例えば、こんな疑問がありませんか。 Q 光脱毛、フラッシュ脱毛、医療レーザー脱毛は何が違うのですか? Q レーザー脱毛は痛みますか?痛みに..
湘南美容外科も聞いたことありますね。 昔CMとかやってませんでした? 「美容外科」というくらいなので,医療脱毛クリニックですね。 湘南美容外科は,部位や肌のタイプで3機種の脱..
11:12 08/25 脱毛 by アキヒコ http://datumoureserch.seesaa.net/
脱毛サロンが「光脱毛(フラッシュ脱毛)」というのに対し,「レーザー脱毛」ができるのが「医療機関の脱毛クリニック」です。 正直なところ,脱毛=医療機関という印象が今までありませんでした。 ..
15:26 08/07 脱毛 by アキヒコ http://datumoureserch.seesaa.net/
医療レーザー脱毛に個人的に興味があったし、 それに、医療レーザー脱毛を受けたいと思っているので、どこが良いかなぁ~~~と思っい覚書程度に情報を記録しておきたいと思いブログをはじめました。 ..
11:30 08/21 医療レーザー脱毛 by 脱毛 まこりん http://iryoudatu.seesaa.net/
大阪のレジーナをお探しですか?レジーナはもともとは大阪発の医療レーザー脱毛クリニックなので、もちろん大阪に店舗があります。大阪にあるのはレジーナクリニック大阪梅田院です。 大阪から始まったレジー..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ