クリア
レース編み」 の検索結果 539 記事
【増補改訂版】はじめてのレース編み 四季のエジング&ブレード100+30 (アサヒオリジナル)
レース編みにも興味があり、 「いちばんわかるアイリッシュクロッシェレース」 という本を購入してみました。 いちばんわかると言うだけあって基本的なモチーフの編み方が詳細に記載されていま..
ひょんなことがきっかけでよく行く喫茶店の店主を通して注文を下さる喫茶店の常連さんへの納品分のレース編みのモチーフが完成し、店主に納品完了。 今月は2つのデザインで50枚。 ヤフ..
モチーフつなぎのレース編みドイリー (レースベストセレクトBOOK)
新作☆モスグリーンの中染めビーズとリバティのがま口 です。 これからの季節にぴったりな雰囲気のビーズがま口に仕上がりました♪ いつもトーホービーズさんのビーズを使わせていただいているのですが、..
んー。どーも中染めビーズとグラデーション糸の組み合わせがしっくりいかず…。 思い切って解いてシンプルにオフホワイトの#40レース糸に通し直して編み直し!! やっぱりこっちの方がビーズの色が明る..
お次も爽やかで少し落ち着いたグリーンの中染めビーズを使って、作りたいと思っています。 内側の生地はもちろん、リバティで♡ 出来上がりを想像するだけでワクワクします♪♪♪ https://minn..
完成です!!レモンをイメージしたとってもキュートなビーズがま口♡中の生地はリバティで。 とても上手くキレイに仕上がりました。 ミンネにて販売中です!!https://minne.com/@hi..
50のモチーフと22の作品集  ―アンティーククロッシェより―
本体が編み上がり、内側にリバティの生地を付けました☆同系色の黄色系の生地とも悩みましたが、開けた時にパッと華やぐピンク系にしてみました♪ あとは口金をテグスで縫い付けて完成です! https://..
トーホービーズの中染めビーズ。 外側は透明なガラスで内側に色付けがしてあるので、透明感があるキレイなツヤときらめきがあります☆ レモンをイメージしたビーズがま口に仕上がる予定。。。内側にはリバティ..
新作を作り始めました♪レモンのような爽やかな可愛らしいイエロービーズ。編んでいても楽しくて出来上がりが楽しみでしょうがないです♡ https://minne.com/@hirokobeads
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ