クリア
レールガン」 の検索結果 346 記事
ウォールストリートジャーナルが報じたところにより ますと、アメリカは画期的な新兵器の開発に成功しつ つあるといいます。 その名はレールガンで、レーザー兵器と高出力マイク ロ波兵器のことだと..
銃、それはたった一発の弾で 人の人生を左右しかねない危険なものである。 銃にもさまざまな種類があり、ライフル、スナイパー、 ランチャー、ハンドガン、マシンガンなど、 用途に..
【最新兵器】未来感ハンパねー!世界の最新兵器7選最近、レールガンとかレーザー兵器の動画が出回ってますが、他の兵器が気になってまとめてみました。あくまでも戦争のためじゃなく良いことに使ってもらえることが..
どうも~ レンジです(´∀`) それでは、さっそくではありますが 女性声優さんのランキング 今回は10~6位の発表です(*´ω`*) ※このランキングはあくまでレンジ個人..
BF4 ファイナルスタンドで新導入されるレールガン&MKV レールガンは他でも出てくるけど BFでも導入 ゲームプレイはこちら Front Line fuel of war で..
以前の記事はリニア計画、開発者が懸念する軍事転用 アメリカには最先端のリニア技術を無償提供か?でしたが 空母から艦載機を60秒間に1機という“高速発艦”が可能となる新技術「電磁カタパルト」 ・従..
あ、私、御坂妹がいちばん好きかも いやいや、佐天さんも捨てがたい・・・ にほんブログ村 ドット絵とは素晴らしい! たっぷり妹 ..
11:19 09/04 右クリックしとく? by 中の人などいない! http://kabegami-hokan.seesaa.net/
リアルタイムではなく、2ヶ月遅れぐらいで見始めたのですが~(当時) OP流れた瞬間に「あああ!これ!!!」と どこかで一度だけ聞いただけなのに、耳に焼き付いてた曲はこれだったのか! というね。 ..
00:00 08/30 右クリックしとく? by 中の人などいない! http://kabegami-hokan.seesaa.net/
【タイトル】 とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 (10) (電撃コミックス) 【出版社】アスキー・メディアワークス 【発売日】2014/07/26 ・アニメイト:K..
ブログ「はやぶさⅡの万華鏡」さんで こんな興味深い記事がアッされてました 日米超新兵器(レールガン)開発に怯えるシナ 日本の技術がシナ自慢のミサイル網を粉砕する!? 米海軍で試作・実験中..
SFの世界の話しだと思っていたんだけど、レールガン(電磁加速砲)がついに実証実験までこぎつけましたね。 映画だと、トランスフォーマーの中で、洋上艦からピラミッドをよじ登っているディセプティコンにぶっ..
米海軍は、開発中の電磁加速砲(レールガン)を2016年に洋上実験する計画があると 明らかにしました。 レールガンとは火薬の代わりに電磁力で弾体を加速する装置で、大幅な初速や射程距離の増強が ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ