クリア
ロイヤルコペンハーゲン」 の検索結果 1068 記事
噂のロールケーキがあるらしい。 それなら、頂かないわけには。 夕食後にBarで頂ける様、 キープしておいて下さると。 ありがたや。 でも無理だった。 ..
13:44 12/01 実美生活 by jitsubi http://jitsubi.seesaa.net/
「いいもの、あるぞ」 ある日の出張土産。 主人がゴソゴソ。 何かしら~ 何かしら~ クーププレート15cm これは、食べ応えありそな、 ..
16:16 10/25 実美生活 by jitsubi http://jitsubi.seesaa.net/
ここ十数年、不動のもの。 飽きっぽい私が、飽きないもの。 写真にもよく映りこんでいる。 テーブルの真ん中に、 いつも、あるもの。 ..
11:39 10/04 実美生活 by jitsubi http://jitsubi.seesaa.net/
梨が届く。 この世で、一番好きな果物だ。 まあ、何て素敵な贈り物でしょうー。 幻のなし、「浜なし」とは。 ずっしり、ビックサイズ。 ..
18:04 09/09 実美生活 by jitsubi http://jitsubi.seesaa.net/
胃が疲れている。 暑さ、 その他諸々。 もう、夏も終盤。 そんな時は、煮物だ。 いつもより、少々薄味で。 クーププレート15㎝ クーププレート..
16:29 08/24 実美生活 by jitsubi http://jitsubi.seesaa.net/
ル・クルーゼとは、200年以上も前に、 フランスで生まれたキッチン用品のブランド。 母国フランスでは、家庭では、もちろん、 レストランでも使用されており、代表作としては ココット・ロンド、ココ..
デンマーク王室御用達の陶器メーカー「ロイヤル・コペンハーゲン」は、 日本でも、陶器ブランドとして確固とした地位を確立しており、 絵付けはすべて、ペインターたちによる手描きで、 製品の裏側には、ロ..
普段使いの、長湯呑。 正直、 「取ってつけた感」 感じないわけでもない。 日本の湯呑に、プリンセス。 でも、何だか惹かれるこの姿。 そして、何だか手..
11:36 06/23 実美生活 by jitsubi http://jitsubi.seesaa.net/
大漁だった模様。 輝いたボディーに、釘付け。 お値段にも、釘付け。 半身を刺身、 半身を煮付け、 二人なら、十分じゃない。 「これだな」 夕飯決定..
11:23 06/04 実美生活 by jitsubi http://jitsubi.seesaa.net/
春と言えば、 「健康診断」 いろんな数値、気になるこの頃。 春の美味しい野菜、 沢山食べさせなくては。 心を入れ替えていたら、 沢山届いた「新玉..
18:00 05/13 実美生活 by jitsubi http://jitsubi.seesaa.net/
この世にはいろんなチーズがある。 個性的なクセのあるチーズが沢山ある。 ちょいちょいトライはしてみたが、 私は日本人だと思い知る。 家での晩酌、幸せじゃ。 そのお..
18:37 04/26 実美生活 by jitsubi http://jitsubi.seesaa.net/
最後は「見た目」で選んだ。 いわゆる、魔法瓶。 機能的には同等、 価格は1/3、 でもこちらを選んだ。 絵になるんだもの。 Alfi アルフィ ジュエル..
16:08 04/12 実美生活 by jitsubi http://jitsubi.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ